そいういうことで

どうも。

今日の記事は膝上テーブルで書いているが、これまた買ってよかった。
ガジェットとセットなのが1番。


ソファー作業がハカドリマックス。
冗談抜きに買ってよかった。

今月の買ってよかったもの1位かもしれない。


さて、昨日遊んだ分仕事をしなければと色々溜まってるものを消化。

デスクワークはただ机に向かっているだけじゃ楽しくないし疲れるので、ソファーに場所が変えられるのが最高。

はて、どのような環境に変えていこうか試行錯誤していく。

キッズたちはキッズたちの住みやすいようにやってくれればいい。
お互い休んだ分は取り戻しましょう。

そういえば結局、昨日休みだからと伝えても何も文句でないうえに喜んで終わったのでよかった。

ああ、こういう生活できるのもあと数ヶ月。

進化についていけるか。

一歩踏み出す勇気持って。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊