見出し画像

あゝかなしき

どうも。

イヤホン、ヘッドホン大好き人間の魯貧です。

バタバタはしるよバタコさんで記事を書くのが遅くなってしまいました。

この写真にあるようにスケルトン大好き人間には興味しかないBluetoothイヤホンですが、基盤やバッテリーがチープすぎて見るに耐えませんね。
そんな話をしていたデータが吹っ飛んだのでもう面倒な気持ちを抑え、今回は前回のを載せます。

さて、近頃定期配信しているstand.fm
よかったら聞いてください。

(再度いいます、今日はデータが吹っ飛んだので前回の放送となります)

よかったら聞いてね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊