今日はゆるりと

どうも。

Wi-Fiが快適になると信じて今日のキャリアチェンジのための工事、準備して待ってたんですが、残念なお知らせ。

というか、以前も同じ事象があったならそれ伝える義務あったよね。
ここまで期待させておいてムカつくなと思ってしまう。

とにかくこの契約はおじゃんになりました。

理由は回線工事をするのに壁に穴を開けたりすること。
それに対して、大家が過去1度も許可していないのに話を勧めてしまった営業担当が悪いんだけど。

てなわけで、予定が空いたと同時に回線が早くなることを期待したがダメだったショックから立ち直れそうにないとでも言って終わりにしよう。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊