見出し画像

雑記

まだまだ骨折中🩼

とりあえず1日が長いです
朝起きてオットの朝飯お弁当をやっつけて
自分も遅れるこの1時間近くで朝飯食べます

🍚←こんなにたくさんじゃないですけど
🍳とお味噌汁

ゆるゆる片付けて
あとはもう夕飯作るまで
Free time

全く見たことなかった朝ドラ見たり

結局いつものラジオ生活に戻りますが
何にしても 暇

📕を読みたいですが
ここ20年くらい図書館派なので
今家には昔の雑誌くらいしかありません

それにしても今日一日☁️で湿度が高く
何となく🥱
ついつい😴

友人に久しぶりに手紙でもと思うけど
いきなりそれも相手を困惑させるかしらなどなどグスグス考えて書かなかったです

暇だとつい📱触ってしまい
見なきゃいい物見たり

ただ
初めてこの前はスペースを聴いてみました
雑談だったと思いますが リアルな人の話し声にとてもいい時間を過ごすことが出来ました

孤独感が減ると言うか 私はただ聴いていただけだけど 2人の👩人の笑い声にとても救われた感じがしました
人の笑う声 楽しそうな会話ってやはり良いですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?