見出し画像

骨折その後

1カ月と少し経ちました
ふんわりと繋がっているようですが まだ強固な🦴ではないようです

そんな状況にありながら
八重山行って来ました

👨‍⚕️に🚶‍♀️はよくないけど🤿はよいという
判断をギリギリでしていただきました

なるべく🚶ないように 

✈️に乗るまでは🚗
空港内いつもなら🛫まで見て歩きたいのも
我慢して😣
しかし搭乗口に行くまでもまあまあ🚶‍♀️

そしたら❕

ANAのかたにお声掛け頂きまして🙇‍♀️
電動カートに乗せていただきました🥹

ひょこひょこ🚶‍♀️私を見てのお心遣い
本当にありがたかったです✨

何度もオットに早くは行けないって伝えても
どんどん先に行くという…
別に行き先わかるからよいですが 
なんてヤツ❕って感じで🚶‍♀️ていたから
なおさら優しさが沁みました🥹

向こうに着いてからも
マリンアクティビティのかたにも
フィンのサイズを怪我した方はワンサイズ上
要は2種類のフィンを準備してくださいました

ドクターの言う通り泳ぐのは全く問題なくて
一安心でした

毎回同じ海の色はなく 毎回違う🐠や🪸
何回行っても飽きないです

初めて今年は1日別行動
私は🚲で小さめな島をぐるぐる観光
人にまず会わない
会ったときには
「水分取ってね 🚲の高さ合ってるかい?」
「次は泊りがいいよ」

船待つターミナルでレンタ🚲のお姉さんとしばし語らう

一期一会

帰ってから
片付けてやっとサッパリ乾いたから
次の八重山旅のために一纏めに📦
次はまた離島に泊まりたいです

にしても
暑い🫠
八重山の暑さは耐えられるのになぁ
ってあちらは温度はそこまで高くないからですね✨


私の一足早い夏休みは終わりました

来週からツレの第一弾夏休み
8月9連休笑
帰省するしかないツレと仲良く過ごします(爆笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?