見出し画像

自分のこととこれからについて

どうもこんにちは
けろごんと申します
名前の!の部分は無視でいいです(っ'-')╮=͟͟͞͞ !
音ゲーやってます
自己紹介も兼ねてやってるゲームとか晒していきます

とくにやってる音ゲーは自己紹介のとこに書いてあるやつです
いちいち入力すんのめんどいからそっち見てくれ(適当)
嘘ですごめんなさい
Arcaea、ユメステ、プロセカを割とやってます
Arcaeaは赤ポテ、ユメステは星章が75%ぐらい
プロセカは前の数え方で皆伝11粒、真皆伝1粒です
プロセカは正直サボってるみたいなとこあるけど
他はなんとなくやりたくなったらやるみたいな
Phigrosとかグルミクとかいろいろ
AC音ゲーはほぼやってないです
強いて言えば太鼓
音ゲー以外にはぷよぷよとかやってます
下手なのでエンジョイ勢の枠をはみ出ない程度に
いや別に音ゲーが上手いとは言ってないんだけど

ここでは自分がやってる(やってた)ゲームや好きなアニメの感想とか書いてみようかなとか思ってます
Twitterでしょっちゅうリザルト晒したりしてるので音ゲーのことはあんま書かないかも
イキって上達論を書いたりベ枠晒す程度に留めておきます
(↑追記ですが全然そんなことないですめちゃくちゃ音ゲーのことしか話してません)
ほぼ音ゲー関連のFFしかいないから音ゲー以外の話題についてつぶやくこと無いなって思ったからです
飽きるまで続けるつもりだけどもしかしたら自己紹介だけで飽きて終わるかもしれん
まあどうせこんなん誰も見ないからいいと思うけど

自己紹介になってるかわかんないけどとりあえずこれで終わります
あ、今ワールドダイスターのアニメがABEMAで無料公開中だから是非観てね
金曜日か土曜日までだった気がする

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?