見出し画像

▷すごくねる

え〜〜インフルエンザにかかっておりました
数ヶ月前にもこんなような書き出ししたな……

日々の電車通勤、人が行き交うオフィス、
どこで感染してもおかしくない
のでみなさんもお気をつけくださいね

15年ぶりくらいにかかったけれど、
薬の進歩なのか、わたしの進歩なのか(?)
発熱は1日半くらいでおさまりました
39度は超えました 😫

咳と鼻水と(粉薬と)の戦いでしたが、
薬と最強のど飴【たたかうマヌカハニー】の
おかげで乗り越えることは容易でした✌️

マヌカハニーはコロナのときもお世話になった
おすすめ
あとアイスクリーム 好きなアイス食べるの
おすすめ

お休みする日は医師の診断に準じて
決めていたのですが、ま〜〜〜〜 暇で!!!
なんか暇すぎると気持ちが落ち込んじゃって
(分かる方いらっしゃるでしょうか)
寝てばかりいたのだけど、
もうすこし好きなことすればよかったなあ
と後で思うのであった

遅れた分もりもり仕事がんばりたいと思います

暇なときは本を読むのもいいよ〜と
教えてもらったので読書していきたいな
そしたらまた感想も書けるもんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?