見出し画像

#45 Spotify 2020年まとめ

■オープニング:kerissuの行きあたりばったり。

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をカジュアルにお届けする番組です。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。


⬛︎テーマ:Spotify 2020年まとめ

画像1

【リスナー編】よく聞いたジャンルTOP3

1.Pop
2.J-Pop
3.EDM

画像2


Myトップソング

You Don't Know Me (feat. RAYE) / Jacx Jones,RAYE

画像3

画像4

最も聞いたポッドキャスト

kemioの耳そうじクラブ

画像5

画像6

画像7

Myトップアーティスト

宇多田ヒカル

画像8


【ブロードキャスター編】

10か国で再生
新しいコンテンツは合計484分 25エピソードを配信

画像9

画像10

画像11

■エンディング:祝3,000回再生!

画像12

いつもPodcastをお聞きの皆様ありがとうございます。
開くたびにプラス1,000回も再生されてて怖い!ありがたい!
現在、12/29が3,300回ほど再生されているのですが年内に3,500回再生されるのが裏目標です。

日本人のスマートフォンは勝手にほぼiPhoneだと思っているのですが、リスナーのiPhone率がわずか18%、男性率 60%、45-59歳 24%のおじさまチャンネルとなっています。
東京率は32%。どこかのお偉いおじさまが聞いてたら面白い案件お待ちしております!笑

直近の人気TOP3は全部「宇多田ヒカル」がテーマなので、そのうち宇多田ヒカル専用チャンネルになってるかもしれません(笑)
いつかヒッキーに会って、その話をPodcastで配信できたら最高ですね!

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?