見出し画像

3#125 DJ Hanmin『Show Me Your Bba Se』6月おすすめ曲

■オープニング:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。PodcastやYouTubeで配信中!

■DJ Hanmin『Show Me Your Bba Se』6月おすすめ曲

artist:DJ Hanmin

title:Show Me Your Bba Se
reason:twiceのダヒョンがSIXTEENで鷲ダンスを踊ってたのを見た曲。

artist:NAYEON

title:POP!
reason:たまたまナヨンがソロデビューして曲も好きだった曲。最初に観たのはIGかTikTokのtwiceアカウントだったと思う。

artist:femme fatale

title:だいしきゅーだいしゅき
reason:TikTokで聞いたことがあって、femme fatale(ファムファタール)が踊ってる動画も見たことあったんだけど・・・
Spotifyのランダムで聞いてたら、TikTokで聞いたことあると思ったら本人たちの動画を見ていたと気づいた1曲。急にtwice熱が上がってなければ優勝していたでしょう。

@femme_idol

「だいしきゅーだいしゅき」のサビを踊ってみた💖💫踊るだけで可愛く見える振り付けを戦慄かなのが考案しました🦋 (終わってんねが流れないバグがありますがTikTokにあがってる音源は終わってんねあります🥺)

♬ だいしきゅーだいしゅき - femme fatale

■6月のプレイリスト

■エンディング

●配信スケジュール
この番組は、毎週末1回更新Apple PodcastAmazon MusicSpotifyYouTubeなどで放送しています。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。配信が遅れてイレギュラー更新となった場合はランダムでの配信となっております。

●更新情報
Twitterで配信情報をお知らせしておりますが、各アプリへの反映時間が異なるので、聞ける状態になってからTwitterでお知らせしております。お聞きのアプリで番組をフォローすると最速で通知が届きます!

●番組への参加と応援方法
番組の感想やリクエスト
は、各PodcastアプリでのレビューYouTubeのコメントや評価Twitterのハッシュタグ#ゆるタメちゃんや @yurutamechan へメッセージをお願いします

Twitterでは番組の裏話や気になるイベント情報も投稿しています。
TwitterのいいねやコメントYouTubeでの高評価・チャンネル登録、Podcastのフォローやレビュー番組や各エピソードのシェアDoneruでの寄付など、いろいろな方法で番組へ参加・応援いただけると嬉しいです♪

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?