見出し画像

CMC_Central行ってきた

こんばんは、かーでぃです。
本日は、6/29(土)。ということで、遂に着ましたCMC_Centralの日です!

実は、ちょっと色々と問題があって、あまりテンションが上がらなかったのですが……やっぱりオフラインイベントは熱量が上がりますね。
行って、めちゃくちゃ良かったです。

いろんな人に出会えた

まず、OSIROのジャンヌさん駿さん

数日前にジャンヌさんからDMでお声がけ頂きまして、イベント前に会いましょう!とのこと。
折角の名古屋なので、良いところないかな…と探したところ、名古屋にしかない喫茶店といえば、やっぱりコンパルかな。ということで、11時にコンパル サンロード店で待ち合わせ。名古屋は混むイメージがあるから…との理由で、アテンドではなく席取りで自分だけ少し早めにコンパルへ。
実は前日にコンパルを下見に行って、ラストオーダー後だったので入れなかったのですが、店員さんに11時ごろって混みますか?と聞いたら、混みますと。本当かー?と思っていたのですが………思い出しました、名古屋のモーニングを。10時半ごろに着いたんですが、すでに並んでるー!!!びっくりしましたw
ジャンヌさんの読み通り、少し早めに入ってよかったですw
コンパルでは、お二人からいろんな話を聞いたりして、楽しく過ごさせてもらった上に、会場でもほぼほぼご一緒させて頂き、ありがとうございました。

他にも、りなたむさんとお会いしたり、やまさんたなさんにお会いしたり…界隈の有名人に沢山お会いできました。
他にも、snowflakeのKTさんやSORACOMのMAXさんにもお会いでき、2SHOT写真も撮らせて頂き、感謝感謝ですw

7/26に開催する、RPACommunity東海支部に登壇頂ける宮野さん、同じくご登壇頂ける、CMC_Centralの運営もされていた森田さん。運営のでは、加賀さんやふじいさん高木さん(高木さんだけ、Xのアカウントが謎だったので、#コミュニティの高木 でw)。
そして、UiPathのワタナベさん。ご挨拶させて頂きまして、ありがとうございましたー!

いろんな学びがあった

高橋さんのお話、めっちゃ楽しかったです。
Xに沢山ポストしたら、こんなコメント頂けて恐縮です!

クロージング

学びもたくさんあったけど、個人的には、多くの方と出会うことができたのがうれしかったです。
運営の皆さん、本当にありがとうございました。
沢山拍手は送りましたが、改めて…👏👏👏👏👏👏👏

ということで、オフラインイベントは、やっぱり多くの熱量を感じますね。

オフラインイベントと言えば………

7月26日(金)19時スタート。
コードベース名古屋にて、RPACommunity東海支部のオフラインイベントを開催します!豪華、8名の登壇者によるイベントです。
是非、現地に遊びにきてくださーい(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?