見出し画像

ライトニングトークについて雑に雑談する30分 第11回

1.開催情報

開催日時:2024/3/31 22時30分~
開催場所:X(旧Twitter) Space

2.開催目的、趣旨

  1. ライトニングトークの楽しさを広めたい

  2. ライトニングトークの裾野を広げたい

  3. LT支部の登壇者を集めたい

3.アーカイブ

当日、どうもスペースの調子が悪かったようで、スピーカー側は良好に聞こえていたのですが、リスナー側が、どうもブツブツ音声だったようで…。
アーカイブは、ちゃんと録音されているようですので、聞き逃した方、うまく聞けなかった方、良かったらアーカイブからお聞きくださいませ。

4.テーマ:「趣味・推し活」

今回も、前回に引き続いて、テーマを趣味・推し活としております。
今回も相変わらずゆりみーの宝塚推し圧が強い中、異世界おじさんのオタク道的な話もしっかりと聞けて、自分としても、うまく話を触れたし、引き出せたんじゃないかな…と思いました。

目的のところにも書きましたが、LTの楽しさを広げたい、すそ野を広げたい、という想いから始めたこのイベントですが、自分自身が皆さんに成長させて頂いてる、そんな感じがしました。
これからも、よろしくお願いします🙃

あ、とくに内容については書きません(笑
ぜひ、アーカイブを聞いて頂いて、ゆりみーの塚愛と、異世界おじさんのオタク道について、楽しんで頂ければと思いますw

5.まとめ

もう、まとめみたいな書いてしまったので、ここではとくに書くことないのですが…
毎月月末に開催しているこのイベント、実は次回が12回目ということで、なんと一周年です🎉
ということで、過去回の振り返りをしようかな…と思いつつ、ゆりみーが、まださわりしか話せてない!というので、3回連続の「趣味・推し活」トークでもいいかな、、と思ってみたり。

ということで、今月末の一周年記念「ライトニングトークを雑に雑談する30分」をお楽しみにー(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?