見出し画像

WinActor10周年アニバーサリー🎉

はい、かーでぃです。
WinActor10周年のニュース記事がアップされました👏👏👏

10周年、おめでとうございます!

Copilot|デザイナーに「WinActor、10周年おめでとうございます!」で絵を描いてもらったら、ちゃんとロボットになりました(笑
細かいところは、色々と問題はありますが…めでたいのでよしっ🎉🎉

https://www.ntt-at.co.jp/news/2024/detail/release240327.html

自分がWinActorに出会ったのは、2017年かな?v.5の頃?WinActorとしては、その3年も前から、存在していたのですね。

2017年当時…
・世の中でRPAというものが出たらしい
・パソコンの操作を、人に代わって操作してくれるらしい
・操作を覚えさせればやってくれるみたい

そんな言葉に、「マジか?!」「そしたら、この業務のコレとか、めっちゃ楽になるじゃん」とかワクワクしました。

もう後に引けないような業務向けのシナリオを試用期間中に作り、現場から「これが無くなったら困る!」という応援を受けながら、稟議を通し、自分が在籍した2年間の間に、年間2000時間が削減できるほどの効果を上げてくれました!(ちょっと盛ってます笑)

今は、WinActor利用者から、お客様に提案する立場へ、また、RPACommunityのWinActorトーク支部の主催として、広くWinActorのすばらしさをお伝えすることができること、大変嬉しく思っています❣

WinActor様、これからもよろしくお願い致します(^O^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?