見出し画像

Bポジ⁉️特に学ぶことはありません‼️〜Bポジけーりん大学リアル口コミ〜


タイトルは9か月前、Bポジけーりん大学1期募集中に、私が思っていたこと。

BポジのBってブリッジの略。
人と人とを繋げる役。

私は、昔から人と人とを繋げること、自分の好きなモノを紹介することが好きだし、それで感謝されてきたから、紹介する力には自信を持っていたんよね!!!!!


でも好きなことだから興味はあった。
まあ、一応値段だけ見るか!!!
と思って度肝をぬかれた。

こ、こ、これは、払える金額でない!!!!!

そして、私のシャッターは降りてしまった。

色んな方の投稿でBBB!
ライキャリ内でBBB!!!

それを見るたびに
・もう見たくないよ~、やめて~!!!
・なによ~‼️手でBをつくるポーズとか😕

挙句の果てには、
Bに入った人の投稿と自分を比べて
私の方が上手いやん!!?とか思ったり。
(いじわるかよ🤣)

とにかくスンにスンを重ねてた。

🌈ところが!!!!!
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座15期からずっと仲良しの同期が夏に一気に飛躍。
それにはどうやらBが関わっているらしい🤔

気になる。でも聞いたら負けや。
と思い迎えたBポジけーりん大学2期の募集。

LINEは見ないように完全スルー。(欲しくなるから。)
なんなら一回ブロック🤣

よし!!募集が終わった。乗り切った!!!
はいはい、いつもの再募集!!!
講義開始の直前だから、これさえ乗り切ればと思っていたのに!!!😱😱😱

トイレで見てしまった!!!
LINEの通知を!!!!

まあ、ここまで我慢したから、今さら欲しくなることはないやろ!!!今後の私のために、話だけ聞いておこうとわざと少し遅れてLIVE配信へ。名前もけーらんから「KEIKO」に変えてww

そしたら、もうあかんねん。
けーりんのトーク力は
私の我慢力を遥かに超えたものだったww
ワクワクさせられてしまったww

そして夜中に友人に相談💌
私の顔には「入りたいです」って書かれていたみたい。友人はこんがらがった私の気持ちに寄り添って私の覚悟が決まるまで、長い長いラリーを続けてくれた。

そして、
20年来の友達にこんな高額課金!!
とか、
私できてるし!
っていう、しょーーーーもないプライドを捨てた。降参した。活躍しているみなさんに真摯に学ぼうと決めた。

🌈それでも金銭的にはかなりの負担。
Bポジけーりん大学での学びを届ける
Bポジけーらん小学校を設立🤣

このパクリにはけーりんもみんなも笑ってくれ
60人近い方々が応援で入ってくれ、実践からの気づきや学びを届けた。

学びながら私は知った。

・私の紹介力がいかに自己中心的で独りよがりだったか。

・ビジネスやパートナーシップがうまくいっている人はもれなくB力が高いこと。

・人気者が人気者である理由。


🌈学びながら自分という人が見えてきた。
・私は自分が目立ちたかった。
・自分を認めてほしかった。
・分かってほしかった。

そんな気持ちが全面に出ていたと思う。

でも、最近は、人と人とを繋げることに徹することができるようになってきた。
自分がBをして双方から感謝されることの喜びを知った。
Bの考えを知って、自分の視点が広がった。
自分のあり方が変わってきた。

今まであさぎさんの魅力覚醒講座を含め、マインドの講座をたくさん受けてきたけれど
その総仕上げとして、今までの視野を広げ
視点をガラッと変えてくれたのがBでの学びだった。

🌈卒業式では、1分スピーチに手を挙げた。
じゃんけんの末に5人に選ばれた😘

入学した時にはこういうチャンスには手を挙げられなかったんだよね。
手を挙げるときには、気持ち遅めにして、当たらないようにしてた🤣🤣←なに、その自作自演🤣

緊張しいで人前に立つこともなるべく避けたい私だけど、ちょっとずつちょっとずつ前に進めたなって思う。
けーりん、安心の環境をつくってくれてありがとう💛

スピーチの写真は、後から、友達が何人もの友達が送ってくれた。B大は挑戦する人を応援しあえる文化のある場所なんだな。すばらしい出会いに恵まれて感謝しかない😭



🌈Bポジは今年、本も出版予定。
今や一度に2000人以上が集まる魅力覚醒講座並みの規模になるのも間違いないと言われているし、起業業界からもかなり注目されているらしい!!!

そんなBポジのエッセンスがギュッと詰まった
名もなき主から年商5億円 シン・Bポジ戦路決定版」が昨日開催され、2/5いっぱいまでアーカイブ公開中❣️


そして、同じく2/5いっぱいまで
🅱️ポジけーりん大学3期の新入生募集中‼️

私もBダーズというリーダーとして3期に参加します❣️応募多数の中、選んでいただいたので、自分にできることをやっていきます😊

Bポジって、
人と人とを繋げる架け橋。双方から感謝されるステキな役割。
目の前の人の思いを傾聴するチカラ。
相手を尊重する愛のカタチ。

自他ともに認める名もなき主婦🤣からの
けーりんの爆上がりのヒミツ‼️

ぜひ聴いてみてね✨

視聴はこちらをクリック😘


既に300人以上の方が参加を決めている
Bポジけーりん大学3期。

ちなみに今回値段はどのくらいになるかなと心配していたのですが、2期とほぼ同額の値段だったよ😘半年後の4期は出版後になるし、この値段が続くとは限らない❣️もし、以前から気になっていた方はこのチャンスをお見逃しなく!

もし、Bポジけーりん大学に申し込みたくなったら、
紹介者に【けーらん】とご記載ください😘

後からの申請は難しいようですので
必ず申し込み時にご記載くださいね‼️
面識のない方ももちろん大歓迎です😘

あなたの学びが最大化するように、サポートをさせてもらいます😍そして、人を紹介するのが趣味レベルで好きな私が、これまでの信頼関係の中であなたのよさやサービスを🅱️していきますね‼️

もし、質問や相談がある方は遠慮なくご連絡ください‼️かなりの高額講座ですし、私も半年以上悩んでいたので、親身に相談に乗れると思います。

(もちろんムリにオススメすることはありませんのでお気軽に‼️)

こちらの画像をタップすると
Facebookのアカウントに飛びます。
メッセンジャーでご連絡ください😍


けーりんと私は20年来の友人です。
こちらの投稿も併せてご覧ください。

https://note.com/kerakerakeran/n/n7f88ed4443de

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?