見出し画像

はじまり1010

ひさしぶりの東京。

大事な人に会ってうるっとした。元気もらった。

今送っている日々がどれだけ貴重で、

感じたこと、考えたことを

残していかないともったいないなと改めて感じた。

そして表現することができること

うけとってもらえる人がいることに気付けた。感謝。

29年住んでいた葛飾区を離れて
岐阜県郡上市明宝での生活が始まり

三十路も始まり←

2児の男の子のママになって
毎日ドタバタ生活で余裕がなくなっちゃうことも増えた。

だけど、

世界って日本ってこんなに美しかったんだな
生命って力強いな
人ってこんなにもあたたかいんだな

って思うこともたくさん増えた。

家事育児仕事に追われるだけで
キラキラしたものを見失わないように
今日からコツコツ書き留めていこうと思います。

#日記
#30歳主婦初めての田舎暮らし
#家事育児バタバタだけど #今日もありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?