見出し画像

向こう側が透けてる時計(5/7の日記)


○サムネイルの写真

ただかわいい時計持ってるよっていう写真です。


輸入雑貨を取り扱ってるお店の通販で受注生産で買ったんだけどかわいいよね〜〜〜


服のことはまったくわからないけど、小物はこだわってる。


とはいえ、いつも使ってる腕時計が電池切れで入院してしまったので、その間つけるためにひさびさに出してきたわけです。はい。


いつものスイカの時計

撮影場所は六本木時代のスヌーピーミュージアムの壁とおもわれます。


このスイカの時計、5年くらい前に遊園地で働いてたときゴールデンウィークに11連勤(?!)をして、特別手当をもらってそのお金で買ったやつ!
もちろんだがめちゃかわいくてお気に入り!
毎日走り回った甲斐があったってわけよ!
ずっとこの時計でいい気がする。生涯。


中国人のお客さんに

Oh!Watermelon!

って言われたのがおもしろかったです。




○今年はゴールデンウィークそんなにがんばってない



市を少しまたいで買い物いったくらいですね。



買ったもの

公式にしてはゆるいけろっぴくん
でっけ〜チョコ入りのバナナマシュマロ

バナナのマシュマロ、チョコ入ってる方にまったく出会えなかったんだけどついに!!!

外側全部砂糖?のしゃりしゃりでコーティングされてるからゴミ箱抱えて食べたほうがよい。


中のチョコは、普通に10円のチョコが入ってるマシュマロ(キティちゃんさんがパッケージになってるやつ)のチョコと一緒って感じでした!おいしい!




○アマゾンプライムの『ベイクオフ・ジャパン』
絶対おもしろいよな!!!
っておもってみはじめたけどめっちゃめっちゃおもしろい!!!知ってる!!!!!!


アマチュアってなんだっけ...?


っておもうくらいみんな料理うますぎ!!!


あと鎧塚さんがでててすきなので鎧塚さんをみるためだけにみても全然OKです!



○私ときどきレッサーパンダをいろんな人とうちで観まくってる

おそらくもう5回みた。

毎回違う人とみてるんだけど、みんなの反応がおもろい。


やっぱ最初の方オタクの心をえぐってつらいですが、それが青春......!


なんといってもパパがやさしい...♡


安元洋貴さんの声がね〜やさしいんだよね〜
みんなすきじゃん???



まだまだ一緒に観る人募集&おかわりも大歓迎だぜ!!!








昨日ピンポンきて出なかったんだけど、チラシ入れられて宗教かとおもったらおうち建てませんか?だった。


わたしの家に入れても意味ないよ。







○動画の感想


RAB(リアルアキバボーイズ)


龍くん15歳だって!!!

15歳...半分...!


ってゾマさんがメイキングで言ってた(ような気がした)けど、わたしも最近職場のお姉さまの娘さん(中学生)が遊びに来てくれて

わたしこの子の倍生きてるんだ...


としみじみおもいました。


龍くんかわいい。推せる。いい子だ


人生はたのしいことばっかりだから安心してほしい(謎目線)




林勇Tube‼︎

全然最近じゃないや


1番おもしろいところ発表します


髪色が青になったことに一切言及しないところです!


もちろんTwitterとかで載せてるから知ってるんだが



なんでもいいので、反対側の耳にピアス穴がいくつ開いてるのかとピアス穴はまだ生きてるのかどうかを教えてください!ギャル男時代に開けたのかな?
なにで開けたのかな???




東京リベンジャーズアニメ公式

公式ありがとうだけどとにかく円盤出して!!!!


買うから!!!!!!!


逆に!なんで!円盤にしないの?!?!?!


売れるでしょ!!!



数取団って単語を一切言ってはいけないルールなのか?

あまりにも言わないからみんなめちゃイケみてなかったのかとおもった(知らないけど)


そもそもお客さんのナウなギャルはめちゃイケ世代なのかな?



あと自分の気持ちのキャパがオーバーすぎて(推しの供給が急にこんなにこられても困る)罰ゲームの部分と最初から4試合目くらいまでしかみれてない。

この先めちゃイケの話する...?
してたらごめん。

さすがに許可とってやってるよな?



とりあえずおうちごっこの活動休止を心配しています。




バトル曲だけど明るい感じがいいとおもいます。

あと二郎くんの

うっせぇ先公

って言うのが今も先公って言うんだって気持ちになってよいです


#日記
#RAB
#リアルアキバボーイズ
#林勇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?