見出し画像

銀歯っていいヨ(12月2日の日記)


今日は師走らしく活動しました。

歯医者、予約10時半だったんだけどまさかのおかんもたまたまおなじ歯医者を10時から予約してたので、一緒に行きました。

銀歯が取れたうえなくなってしまったので(ごっくんしたとしたら、ちゃんと消化されたのだろうか、、、)、先週型をとって今日くっつけてもらいました。

たぶんかなり久しぶりに銀歯が入ったのですが

めちゃめちゃサイコお〜( ◠‿◠ )


やっぱね、銀歯取れてると食べ物詰まりまくるし、確実に虫歯が進行するから歯医者は早めに行ったほうがいいよ(自分へのメッセ)!!


おかんはどうやら今日で歯医者終わりらしいけどわたしは!まだ別の虫歯があるから!通うよ!がんばって!


あと歯医者さん、ご時世的なやつで待合室にあった漫画が撤去されてしまって八神くん家の家庭の事情が読めなくなってしまったのがさみしいっぴ。




終わってコストコ行きました。

クッキーモンスターになる


そあんま時間なかったから全部は見れなかったけど、クッキー買ってもらった。
真ん中の黒いのがココナッツっぽかたよヨ。

コストコといえば他の人のカートの中をガン見だとおもうんですが、みんなオイコスはやっぱ買ってたね。



その後スリコでBluetoothのキーボードを買いました。
そして今このキーボードでこの文章を打っています。




○読んだ本


素(す)

声優:林勇さんのフォトエッセイ“素”

フォトエッセイの普通がどんなもんか知らないけど、おもったよりも文字が多かった!

てかも〜ね〜!

林勇さんのこといっぱい知れちゃったよ〜!

劇団ひまわりにいたときの細かい話とか、一度辞めたときの話、ひまわりに復帰したときの話、、、


ハイキュー‼︎の田中くん役に決まったときのエピが読めたのはかなりかなり胸アツだった!

写真はまあ、どれももちろん最高だったんだけどさ(そもそもそうおもってない人間がわざわざフォトエッセイを買わない)、
やっぱトレーニングしてる写真がよかったです!

と、最後の浪川さんとか宮野真守さんとか豊永さんとのエピ!!
子役出身のみなさんだからこそわかることってもちろんあるし付き合いも長いから、知らなかったこと知れてとにかくよかった。
語彙が無いのでよかったしか言ってないけどよかったのです。とにかく。


10月テレビにでた話もしててかなり近い話しててビビった。
勇さん、年明けそうそう現場に行けるのでうれしいよ!





だそうです。

これは、納得。

なんせ今年はおでかけ解禁したので、いろいろ決めることあったのでいろんな感謝をしたんじゃ無いですか???


オタクすぎて草

東リベ、東リベ、ヒプマイ、東リベ、パラライ


たしかにたくさん聴いてました。


おやすみなさい。

#日記
#林勇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?