見出し画像

#黙浴

Neo Chill、緊急事態宣言延長に伴い開催期間も延長。
まあ2日連続お邪魔し、初日に至ってはまさかのミルク風呂でございました。メッチャ幸せになれました、女将大将っ!!!

画像1

威圧的にハッシュタグ付けてストーリーズに上げてみたら、女将大将からリアクションいただいてからの上記。

初日は久々に方位取った事もあって超和やかな空間で過ごさせていただけた事、本当今でも感謝していて。
CHILL OUT手ぬぐいもいただけて、方位取った先での良い土産にもなり。

渋谷から戻った翌日夜のバスタイムで、早速下ろしたし。

そして2日目帰宅前にお邪魔した際、方位取ったに伴う好転反応が出たのを確信させられながらも…男湯の一部お客さんにドン引き。

アタクシ、サウナイキタイにアカウント持っているのでサ活報告しがてら晒したのだけれども…念の為ここでも晒しておく。

サウナキーのゴムをヘアゴム代わりにしていた男子。脱衣所トイレのコンセントを勝手に引っこ抜き、そこでスマホ充電しちゃっていた男子(流石にこいつァ風水的にも良くないだろ?当然)。

女湯でもロッカーキーのあのゴムをヘアゴム代わりに使っちゃっている事例も過去にあって、あのゴムで濡れ髪まとめた所で余計髪傷んでしまう事ね?
(女将も嘆いていた訳でな…)

そしてトイレのコンセント引っこ抜いてそこでスマホ充電…

トイレ詰まらせてしまったらそれこそヤバい思ったから申し訳ないけど、アタクシズケズケとその男子のスマホ充電アダプター引っこ抜いた上でトイレのコンセントを差し戻させていただいたよ当然。

トイレ詰まらせちゃったら、それこそマズい以外の何物でもないだろう?
水洗ボタン押しても水流れないからおかしいと思ったら、案の定。

本当ビックリだったわ…そこまでしてまでスマホ充電する?みたいな。

そして2日目帰宅前、かなり混みましたね。
初日都内が大雨でその次の日は晴れ。って反動もあったのかもとは。

そう云う訳でまあ早目にサウナは切り上げ、炭酸泉そしてマッサージ風呂に浸かり軽く水シャワー浴びて上がりました。
炭酸泉もマッサージ風呂も、両方大好き♡

けれども黙浴、有難かったですね。
これまでサ室で会話してくれちゃうお客さんがいて、正直集中且つ強制的に瞑想に落ちれなかったのですけれども。

黙浴、かなり浸透してましたな。初日はもう本当に整った。久々に。

あと初日はミルク風呂もやってくれていた事に伴う感動も手伝って。
もう幸福感高まった状態で、LAWSON STORE 100渋谷店で夜食買って恵比寿1丁目に戻ったのさ。そしてロビーでいただき、至福じゃったよ。

整った後は本当に、味が濃い物を体が欲しますな。
多量の汗を欠くだけの事もあるからでしょうけど。

だからこそのLAWSON STORE 100渋谷店ですよ、皆さんっ!!!

因みに今年の北東方位は九紫回座で、開運行動としてサウナがある。

なので今年は北東取る度、極力温泉サウナ銭湯はしごする様な事もしたい。
そんなアタクシなのでした。また3月末。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。