見出し画像

手ぬぐいのある生活

手ぬぐい洗顔及び洗体にハマって以降、
アタクシ最近は隙さえあれば手ぬぐいを購入してもいる。

先日渋谷駅地下道に出店されていた渋谷土産ポップアップショップで、
上記テキストの手ぬぐいも購入しているのだけれども。
生地感がとても良く、ピーリングに持って来いだったし。

かまわぬ製の改良湯手ぬぐいも、バスタイムに使っているのだけれども
スッカリふんわりと柔らかくなってしまっております。
当然両端もイイ感じのフリンジになりました。

まあ先日かまわぬ代官山店で購入した
このテキストのヘッダー画像の手ぬぐいも、
現在連日使っては洗濯して乾かしてすぐまた使っての繰り返し状態。

本当はまめぐいも欲しかったんですけど、代官山では取り扱いがない。
東京駅まで行け。である。食器拭き用に欲しいのだけれども、次回だな。

だけどしかし手ぬぐいを急須敷きに使っていたりしたかまわぬ、
アタクシ的にはバカ新鮮で早急に日常生活に取り入れよう思っている。

トップページにて見れますよ、今なら。
急須敷きに手ぬぐいを使っている例が。

もうどうしよう?今ある手ぬぐいはみんなこれから忙しくなりそう。

急須敷きにまず使う→食器拭きに使う→バスタイムに使う→洗濯(以下ループ)

まあ試験的にやってみようかな?とは。
その方がより手ぬぐいもイイ感じに育って行く事だろうし。
以上、そんなアタクシの戯言でございました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。