見出し画像

毎月第3木曜・共同通信会館から夢の様なときめきあふれる☆フルボッコ

始発で駆け付け品川から途中新橋(日比谷口の喫煙所綺麗になってたね)で休憩の虎ノ門へ、今月もご縁があって駆け付ける事が出来ました。
思考は現実化する。この事を改めて思い知らされた次第です。

上記テキストの閉めにて、来月も現場運べたら良いな〜☆彡って思っていた矢先の引き寄せですよ皆さん。

お父さんお母さん、僕を産んでくれて育ててくれて本当にありがとう。

有本さんはやはり生命力があるのか?早くも復帰。
アタクシは有本香チャンネルに今月から課金し始めた訳ですけれども、最新の配信にて「今週はスタジオへ行きますっ!!!」と。

アタクシ有本香チャンネルに課金する様になってからは、火曜の夜は有本香チャンネルを垂れ流しした上で配信終了後には眠りに就いている。ってね。

もうそれ聞けて、アタクシ内心ガッツポーズだったって訳です。

三島からのグリーン車移動、より至福に浸れていたし。
そりゃあ品川での信号トラブルだかによって、新横浜でちょいと足止め喰らわされてしまってはいたのだけれども。

有本さんの早いスタジオ復帰で今回はオープンスタジオ前が途中から段々密と化していた程だけでも、本当有本さんは皆さんから愛されている。

そんな事をもつくづく実感させられてもおりました。

先月の倍以上、駆け付けられた方々がいたと思われる。
そんな現場の印象でございました。

で上記アーカイブ見ていただきたいのですけれども、既に有事で日本もいつ弾道ミサイルが飛んで来るか解らない。そんな御時世です。
にも関わらずですよ。

ハチ公口献血ルームのTVからは、国会中継が垂れ流されており。

山添拓さんでしたっけ?日本共産党の現在の党首。
そしてその傍らには、ヨシコ・キラこと吉良よし子だった訳ですよ。

日本共産党は反社会団体だとアタクシも思う。

しばき隊主催の代々木公園だかでのブルドーザーデモに参加されていたのだけれども、それを無かった事にしようとトンヅラこく事に徹しておられるヨシコ・キラですよ。

吉良よし子、コイツもアタクシ的には呼び捨てで結構だと思っております。

こ〜んな幼稚でみっともないデモパフォーマンスが渋谷で催され、それに参加してた癖して…

そんな女が国会中継の場に公共の電波にものって映っていた事に、アタクシ本当献血ベッドの上で一気に具合悪くなったって〜の。
弾道ミサイルから身を護る為はじめ、今から有事本番に備えろよと。

そして山添拓を相手にしていたフミきゅん…

終わった事にネチネチいつまでも時間割いて、無駄な事してんじゃねェよ…
献血終わった後も山添拓とヨシコ・キラの所為で、具合の悪さが尾を引いていた。って云うな。

全員が全員じゃあないけど、日本の国会議員の皆様方は本当(以下発言自粛

そして例の玉川徹氏の謝罪動画の件も、言葉の乱れは日本を貶めようとする表れ。と云わんばかりに有本さんが徹底ダメ出し。

もう勉強にもなったし、ニコニコ動画の方で虎ノ門ニュースチャンネルにも課金しようかしら?過去のアーカイブ見放題だし、ニコ動だったら。

有本さんたくさんタメになる御言葉を散弾銃の如く仰って下さっていそうだし。これも幸せと豊かさの内だと思いますから。本当勉強になった。

アタクシ所詮私立なんちゃってハイクラス高校の商業科卒業だし、最終学歴。中間テストや期末テストでは、科目によっては授業記録見ながら受けても良い。ってなとんでも高校だったからね…テストの意味ねェよ…

飯山先生の解説やお話も、やっぱり新鮮味に溢れていてアタクシやっぱり勉強させられましたし。

アタクシは算命学士としても、大事だと思いますからして。

バカな君に教えてあげるオジサン、アタクシも30代の頃はそんな所がございました。ですが今やバカな君に教えてあげるオジサンだけに留まらず、バカなアンタに教えてあげるオバサンにまで時折それはもう…

そして重信様の服役の際のエピソードには、ドン引きでした。

服役中にみんなの税金と云う愛情をも受けていた重信様、どうしてそんな事が言えてしまうのか?アタクシだったら自分が出来る事で以て、還元しよう思うけどな。頑張ろう思うけどな。

その様なときめきに満ち溢れている造語まで毎回散弾銃の如く爆誕される毎月第3木曜が、本当に面白く楽しいです。

そして放送終了後は共同通信会館から近くして、金刀比羅宮で参拝。

これからは現場での放送が終わったら、金刀比羅宮での参拝もルーティンに入れよう思いました。
そして銀座線で新橋まで向かい、そこから徒歩で銀座へ移動したのでした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。