見出し画像

妬み嫉み 〜算命に出逢えて良かった。と思う瞬間〜

上記ヘッダー画像の占い屋、CASBA近所だったと記憶している。

てな訳でアタクシは現役バンギャ時代より、度々周囲から妬み嫉みを受け続けて来た。と云う経験をして来た訳で。

現役当時はアタクシもまだまだ青二才且つ若造で痛い奴でもありましたから、内心で「アタクシ◯◯のオキニ。」と淡々と悦に浸りながらも冷めた目で妬み嫉み飛ばして来る輩に「で?」みたいな具合でマウント。みたいな。

ですがアラフォーとなり算命ともその当時に出逢ったアタクシ。

そしてアラフィフと化した事もあるのでしょうか?

ここから先は

1,630字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。