見出し画像

#豚が喘ぐ × #クジラの銭湯懺悔室・第43回 〜来月末は現場で楽しい1ヶ月遅れの誕プレ交換会〜

今月5日、アタクシ誕生日。そして僕らの改良湯スタッフ踊る熱波師ことしーさんが、今月末誕生日。

先日は私物を購入予定だったのだけれども、しーさんに誕プレ贈ろうっ!!!と心変わりしちゃったアタクシ…谷底のハンズでWetブラシあったら。とは思ったが谷底行く事すら面倒臭くなったアタクシ。

結局行き着いちゃったのは、OUBでしかなかったんだよお前らっ!!!

だって谷底、人混みでしかないし?精力吸い取られそうでもうさ…

渋スクは外国人観光客でゴッタ返しでしかなかったろうし、だからと云って宇田川町のハンズ渋谷店まで行くのもシンドい。

代官山T-SITEでまったりしていたのだけれども、恵比寿西へ向かうべく移動途中猿楽町店前通ったらさ?Kさんがドアガラスを綺麗に拭き掃除されていた現場に遭遇。

Kさん、ゴメンなさい。結局代官山で済ませてしまいました。

アタクシとお揃いにしてみました。
後はピックアップの時、ユイルのサンプルいただければもう完璧。

にしてもインピュデント、品質改良させていたってーの。

厚みが増していてさ?熱による歯の歪みが生じない様に、品質改善させていた。アフロコーム、パーマヘアを梳くにも使えるけど…髪飾りとしても使えるのが最高なのよ。

改良湯スタッフによるアウフグースは、尋常ではないまでにこれからの季節は大変激烈な物でしかございません。

現にアウフグースをやったスタッフは終了後、女将大将からも健康面に配慮した上でとしか思えないのだけれども…水風呂に浸かってクールダウンが徹底されている。

そしてその後は、イオンウォーターで水分補給。

現にアタクシ、何度もしーさんのアウフを受けているのだけれども…終了後はフロント業務やりながらイオンウォーター900mlをラッパ飲み。

その日のアウフグースを完全終了させたお知らせ的に、まとめ髪にした上でアフロコームを髪に挿す。単純にカッコ良くないっスか?
そんな現場を目の当たりにしていたからこそ、アフロコームを誕プレに。

と、した訳よ(店長やMさんにHさんにも相談して)。

2020年大晦日引取で購入した私物。この柄に関しては、既に廃盤となっている。
体温で歯が1本だけ歪んでしまっている。

私物は表側窪み部分に現在銀座店でサブマネージャー務められているI女史が刻印を施して下さったのだけれども、現在は表側窪み部分への刻印は不可となっております。

まあお陰様でアタクシもこれからの季節って事も手伝い、アフロコームを髪飾りとして再び使い始める事と思われます。

ダークブラウンはじめ目立たない色のヘアゴムでポニーテールを作り、ヘアゴムを隠す様に束を巻き付け団子を作ったらヘアピンで留める。
その仕上げに、アフロコームを挿す。

その上でフロント内を歩き回ったり、カッコ良いだけでしょ?

アフロコームのサイズだったら、携帯も出来るしパーマヘアにも使える。
ヘアオイル塗布した後、髪全体へとそれを馴染ませ伸ばすにも持って来い。

そんな訳でアタクシも、しーさんからの誕プレが既に楽しみでなりません。

そして今月末は、久々にWOMBへ深夜から行く(大沢さんゲストだもんで久々に。大沢さん天冲殺に突入している事もあるので、援護的な感じで)。
久々に夜遊びである。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。