見出し画像

ワコールメン、シック且つオーソドックス過ぎるんだよ… 〜続/最近の楽しい事・国産高価格帯下着〜

アレからお兄さん、ワコールにまっしぐらっ!!!

だけどしかしみんなのフォトギャラリー、流石に着用画像とかは垢バン喰らう危険性がとても高いのか?イラストが殆どでしたな。

男の生々しい着用画像とかあったら、それヘッダーに使いたかった(オイ

大瀧智貴、人生初のTバックブリーフ。
不快感とか伴わないかな?と不安ではあったのだけれども、流石ワコール超快適。

けれども人によっては陰毛が食み出る事が多いと思われる為、必要に応じて手動で要脱毛。って感じではある。

え、アタクシ?ゴメン、食み出ていた部分手で抜いた。

でないと流石に萎えるだろキモいだろ?
折角の愛と実りのあるセックス、全て台無しになるだろうよお前ら。

これ打ち始めた今日の午後、購入。翌朝早速穿いてみるのだけれども。

まあ赤の下着は男女問わず所有しているが当然吉なアイテムではある。
そしてワコールの数々のラインにおいて、やっぱりBROSが1番デザイン的にも攻撃的でアタクシは好きかな〜?って。

但し一部中国製とかあるけどな。もう全部日本製にしちまおうぜ?ワコールさん。その為の値上げだったらいっくらでも俺は甘受しますぜ?

だってお前ら、上記Tバックと赤ビキニ…中国製なんだよ…

ワコールさん、ウイグル人強制労働問題に加担したいですか?ジェノサイドに加担したいですか?

有本香さんが、とっても大切な事を仰って下さっております。

アタクシも最近になってワコールさんがキッカケで急激にUNIQLOのボクサーブリーフ冷めて来た。って感じなのである。

先日も地元Tiffany&Co.ブティックで電池交換に出していたダイバーズウォッチを引き取って来た帰り、駅ビルに入っているUNIQLOのワゴンセールにボクサーブリーフが390円で売られていたのだけれども…

グレーだったし柄もダサかったので、食指動かなかった。

上階の地元牛タンのレストランで牛タン定食を夕食にいただいて、アッサリ帰宅しましたっけ。

まあそんな具合でTバックやビキニにもハマり出した。と云っても過言ではない。
そんな今のアタクシなのでございます。

上記のワインカラーベースな豹柄?良いなと。多分近々また買っちゃっているんでない?アタクシ。ボクサーブリーフだけど、ローライズだったし。

ボクサーは基本、ローライズ好きです。

まあハイスパンで続々と新作は作っている様なので、マメに覗いて気に入った物があったら逐一購入して行く事だろうと。

ビキニにTバックも、どうか日本で生産する様によろしくワコールさん。
ジェノサイドに加担するだなんて、絶対嫌ですよね?


ここから先は

688字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。