見出し画像

大瀧智貴の吉方位取り 〜アタクシはこうしてエセ渋谷人になった〜

2008年より風水を意識し出し、2011年よりアタクシ独自で色々研究しながら吉方位取る事も意識し出した訳なのですが…アタクシの中である程度出尽くしたかな?と思い有料テキストとして残してみよう思いました。

と云う訳で、セクションは以下の通りで。

◆コロナ禍の今そう無理をしなくても良くなって来ていると思うぞ、取り敢えず予算とか。
◆まあ方位先の神社やお寺さんには、キチンと参拝しておけ。
◆五黄殺・暗剣殺・本命殺・本命的殺などの凶方位に思う。
◆無理して開運行為する必要なし。
◆良い宿=ラグジュアリーホテル・温泉宿。ではない。
◆旅行後の好転反応(毒出し)に関して。
◆日帰りでも充分効果ありますから。


まあ大御所風水師とかが自分の懐に新規ファン信者を取り込んで、結果自分のグッズ等をも売ろう。と所詮必死になっている所がある訳で。

アタクシそんな連中に既に萎えてもいる訳ですわ。怒りすら覚えるしな、あの人とかあの人には。
てな訳でボロクソ吐きつつ早速進めよう思うのだけれども…


ここから先は

13,943字 / 3画像

¥ 1,500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。