見出し画像

#クソポエム・#TiffanyDBY

いや〜、人生の節目だとか接木運を改めて無意識からも感じ取ったのか?
今月頭に銀座本店で事前にCS経由で取り置きをお願いした上、結果即持ち帰り可能だった事も手伝い購入っ!!!

N女史(既に今月都内他店舗へ異動)の超ファインプレーな接客にも後押しされ、俺を持ち帰れっ!!!と云わんばかりに鬼気溢れ迫っていたのだ。

アタクシにとってのリアルファーストなダイアモンドが、Van Cleef & Arpelsではなく…Tiffany & Co;と化した瞬間でもございましたっ!!!
最近強烈な忘れられない体験のオンパ状態なアタクシである。

因みにアタクシにとってのリアルファーストなルビーは、Van Cleef & Arpelsである。VCAのダイアモンドは確かにVVSアップがデフォルトだから綺麗な輝きを放ってはいるけれども、VCAこそ真の愛から始まったフランスが誇るこの世で最も神に近いハイジュエラーですからね。且つ世界5大ジュエラーの内の1つ。

ルビーの宝石言葉がルビーの宝石言葉でもございますからして、VCAがルビーをテーマにしたハイジュエリーコレクションを今年発表した時には拍手喝采なだけでしかなかった。

Tiffany & Co; 銀座本店、平日昼間とてそこそこ混雑していたけど…今回の買い物も新たに強烈なまでの洗礼が受けられて最高でしかなかったっつ〜。

因みにTiffany & Co;での買い物、初めて。


こんな具合で常に身に着けております。

風呂入っている時も身に着けている状態な為、ティファニーダイアに俺様おチンポも当然見られているって訳だ。テヘッ♡

でもティファニーダイア、湯上がり後に喜んでるかの如く綺麗に輝くのさ。

ティファニーダイアって、本当魂宿った生き物だよなお前ら。
つくづくそう実感させられるアタクシである。

まあバイザヤード、例のジンクスの件も聞いてはいてそれに肖りたかった事も認めての購入。
祇園祭の鉾曳き初めに足を運んだり、祇園さん参拝や粽も効いたとしか思えない(これにお札とミニ御守がプラスだからね…)。

お陰様で無駄に金無垢の腕時計購入しなくても済みそうな予感(そりゃあ生涯において金無垢で気に入ったモノ出て来たら、可能な限り手にしたいけどね)。

スチールやチタン素材の腕時計に、DBY。

銀座並木通り沿い銀座5丁目某所・S女史からも先日アドバイスを受けたのだけれども(久々に顔出しに行ったらいらっしゃった)、今となっては納得。の一言に尽きているアタクシなのだ。


以上は『バイザヤード ジンクス』でGoogle検索にかけた結果なんですけど、写経的ブログ書き上げたネットの中でキラキラ女子()連中…既に責任放棄しちゃってる感がバカSUGEE。

で、その検索結果の中からピックアップ且つランダムチックにまずは上記エントリーを晒させていただきますが…現在は0.03ctアップからだからな?お前ら。

0.05ctモノ、取扱ございません。0.03ctか0.08ct。
ちゃんと更新しろよ、バカ女子ネットメディア(上記エントリーだけに限らず。写経しか出来ないクソネットメディア、バカムカつくわ俺)。

それ以外はもう、0.18ctアップの鑑定書付きしかないだろ?もう。

故に限りなくユニークピースに近い展開になる。って訳だが。
ま、ペンダントやソートワールなロングネックレスが殆どでしょうけど。

あとペンダント以外のアイテムでもおk。とホザく割には、み〜んなクソ女子ネットメディア共は右に倣えと云わんばかりに…1粒ペンダントぶわっか。
だからこそ天の邪鬼な俺様は、カジュアルに0.03ctのワンダイアブレス。

ペンダントは既に俺、アルハンブラが鎮座しているモンでよ…お前ら。

アルハンブラも、立派な幸運を運んで来てくれちゃうジュエリーです。

で、氣()は左から入る。云うじゃないですか?
アタクシの無意識的にも、左腕に着ける事を欲していたもんスから…

左手ピンキーリング(VCAの1950年代NY製ヘリテージピースよ)のルビー2粒に、DBYの1ダイア。ダイアモンドは願望増幅の力をも持っている。左手ピンキーのルビーの力をも増幅させてくれる事でしょう。

これからのアタクシを助けてくれるかの様に、ティファニーのダイアモンドが飛び込んで来てくれたと思っております。感謝しかないです、この世に。

あと実際に購入してからの体験談を語ってくれているネットの中だけでキラキラ女子 ()が、殆ど見受けられず大方右へ倣えな写経のオンパ。

自身の体験談をシェアしてこそのブログだろ?このクソマ●コ共がブス共がっ!!!
アタクシ的には、本当腹が立つ。不愉快。

ま、アタクシと致しましては既に幸せが続々と運び込まれている感はございますね。先月の上洛も手伝い。
況してや購入したのが、水星逆行明け且つ新月に突入してからだったし。

そして最終的な願望と致しましては、MKとのキメ生。に尽きます。
(まあ既にアレですからね、後は自然の流れに身を任すアタクシ)

長々と超駄文にお付き合いいただき、誠に有難うございます。

因みにアタクシ、Tiffany & Co;は丸の内店が密かに銀座本店と同じ位好きだったりします。良い氣が漂い流れてもいるって〜の、丸の内っ!!!皇居が近いだけの事はあるよねっ!!!

N女史を最終的には、丸の内店へと異動させてくれません?ティファニージャパンさん。宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。