見出し画像

バカと無料乞食につける薬は一切ございません。

この件に関しまして、申し上げておこう思います。
無料乞食はまあバカ(ッター)も含めTwitterにもおります訳ですが。

質問箱経由で匿名で無料で色々聞き出そうとされたり、大瀧智貴如きに夢見たりゴマ擦られて何になるよ?って質問も飛んで来たりも(最近は質問箱経由も激減しましたが、相変わらず内容次第ではここで有償回答です)。

上記ツイート通りの方向性にして行こうと思いましたのは、新年2日の夜に品川某所(後日ネタにするけど最早色々とアレ)の黒湯及び塩化物泉に浸かっていた時に降りて来た事。

天然温泉で温冷交代浴やっておりましたら、まあ…
(品川某所の水風呂は天然温泉だからある意味贅沢だよね、循環だけど)

と云う訳で。


ここから先は

2,079字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。