見出し画像

はじまり 〜解散してから22年経って〜

はい、チケット代支払って来ましたよ。
セブンイレブンで現金で決済してもうたよ、アタクシorz

クレジット(及びクレカブランドデビット)カード決済、出来たっつ〜。

はァ…次からは気を付けよう。
けれどもその次が、一体何時になる事なのやら?
多分ライブハウス行くの、今度の10月でほぼ10年ぶりだと思うよ?

アタクシ思えばLustairに再結成前のkeinにGULLETをも結果スルーして、いきなり11年前にlynch.からカジュアルに入っちゃった人だったのだけれども。

当時はアラフォーながらにして、何やってたんだろう?とすら。

そんなアタクシも既にアラフィフな訳なのですけれども、アラフィフにも関わらず今秋ほぼ10年ぶりにキャパデカいハコへと足を運ぼうとしている。と云う訳で、我ながらビックリである。

上記動画をチェックする辺り、中入ったら取り敢えず上手に行けば良さげ。って事で良いかな?と。

lynch.の時と同じく、立ち位置変わらんよね?みたいな。

the GazettE某のみ、下手の人だからさ〜アタクシ。

あのクソ野郎の時ですら、上手。
アタクシの人生、思えば途中から上手ばかり。だったと思って止まない訳でございまして。

取り敢えずはアタクシ、今から当日は何を着て行くか?
アタクシの頭の中は既にそれモンである。

まあ先行で物販やるでしょうから、先に六本木で物販(今やクレカ使える所もバンドによってはあるみたいで)抑えてから…渋谷に戻ってクジラの銭湯で身を清め。そして再び六本木へ。

現時点で恐らく東京も再びピークアウトでしょうから、追加公演当日はどうなるか?神のみぞ知る。って感じではございますけれども…

どうせ、密にはなるな。って感じですよね?

それでも体臭の事とか気にされるバンギャルの方も多々いらっしゃる事と存じますから、アタクシはクジラの銭湯で煽ぎ込みで整ってから出陣しよう思っておりますの。食生活にも気を付けているから、御安心下さい。

食生活と汗腺や毛穴から綺麗清潔にしない事には、体臭の問題って解決しない。とアタクシは思っているし。

だからこそお前ら、その為のサウナなんですよ。

女将と大将とスタッフ君にお願いして、当日は店内BGMをkeinにしてもらおうかしら?なんて。煽ぎの時のBGMは、嘘とかグラミーにしてもらって。
(涼しくもなっているだろうし、きっと大丈夫でしょうスタッフ君)

取り敢えずはまあアタクシ、今度こそ会場前まで且つ直でタクシーまたは車移動希望。って感じ。

整い終えたら配車アプリで明治通りにタクシー手配、或いは六本木までドライブ。246沿いだった記憶あるし、EX THEATER ROPPONGIって。

前に物件内覧の際、不動産屋さんの車で246を走行中車窓から見えちゃって。
「ああ、ここにEX THEATER ROPPONGIがあるんだァ…」って。

だけどしかし今回スタンディング、何人入れるんだろ?

取り敢えずはやる気ない格好でクジラの銭湯アパレルをインナーに、HOMME PLISSE ISSAY MIYAKE或いはCdGとか…

手持ちのバッグは、エルメス希望っス。あとアルハンブラも派手に着けて行きたいですわ。

まあアタクシその時には恐らく生活拠点が変わっている事と思われますので、11年前よりも強烈なまでに頭の悪い事がやれたら最高だとは思っております。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。