見出し画像

結婚或いは同性愛と云う不自然融合、日干で見立てる相性。

まずは。だけどね?

今年の4月15日に第4子を産まれました女性が、朱学院のWebアプリを使って開いたその子の命式のスクショを貼られながらキャッキャされてたんスよ。
俺とっくにそのバカ女からはブロックされてるんスけど〜?

それでね?陰占がまずアタクシ的には、クソ重かった事。
そして陽占も陽占でアタクシ的に大変気になったまでだったんですわ。

だから、まあ…そのね?余計なお節介働かせていただいた訳で。

誕生日を記憶していたので後程アタクシの方で開いてみた命式のスクショを貼らせていただきながら、色々と思った事を好き勝手云わせていただこう思っているんですけれどもね?

アタクシ、上記固定noteでも云わせていただいておりますが…

なお大瀧智貴だけに限らず、算命学の見立てはご依頼人でありお客様の自己責任となります。

予めそれ相応の覚悟は持たれて下さい。

ご自身が納得の行かない見立てをされたからと云って発狂され怒り狂われても、それは大瀧智貴に見立てを依頼されたご依頼人でありお客様の自己責任でしかございません。

算命学に由る見立てと云うのは、時に開けてはならなかったパンドラの匣がカジュアルに開けられてしまうも同然の事でございます。

それすらも御理解いただけないバカに付ける薬はございません。

件のバカ母、電話占いとか利用して納得の行かない結果を告げられたら即その占い師を低評価しそうな勢いだろうな?

とまあ色々と性悪且つ頭おかしいアタクシ的には、そう思わされた訳で。

知らないんだったら、自分である程度は調べてみれば良いだろうに。
陰占の干支1つ1つから何からさ?
暴言だけど、スマホでネットサーフするくらいの時間は今あるんでしょ?

Xでポストしているくらいなんだから病院或いはクリニックで今、産後入院中なのでしょうし?

それで以て占いに失礼だの何だの引用ポストで怒り飛ばして来られて即ブロック、お前自分の子供に龍高の数云々でキャッキャとバカ丸出しなポストしてたやんけ。

俺的にはずっと、そっちの方が子供に対してバカ失礼極まりない。としか思えんのだがな?

龍高持っている事の、何にそんなテンションが上がるんだよ?

龍と云う文字が付いているくらいだから、龍神様がっ☆彡
とでも思ってんのかよ?頭湧いてんのかよ?

大変失礼極まりない暴言しか吐かないのだけれども、アタクシって奴ァ。

まあ暴言はここまでにして、これより本題に入らせていただく。
大変残虐極まりない発言のオンパレードだ。

所詮、算命学は命占に於ける究極の暴力でしかございませんから。

あとアタクシ、算命学を占いの一言で単純にやはり片付けられない人間なんですわ。占い以上の何かしら、学ぶ事で神に近づける。けれどもだからと云って、決してそんな己が神になれる訳ではない。

と云う訳でね?

取り敢えずは以上埋め込んだポストを参照してくれよ、まずは。
それで、ですよ?

ここから先は

1,971字 / 1画像

¥ 5,500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。