見出し画像

大瀧智貴、悲しくて霊障対策。

先日朝方夢にあなた様が出て来て、イイ感じで目覚めた後ふと水晶のブレスレットとイタコの様に降りて来たアタクシ。
それで静岡でお世話になっている店に、即座に足を運んだのだった。

12年前かな?ふと通りかかって存在を知り、そこで当時から偶にお買い物をさせていただいていたのだが。

それで店長達に相談の上で、水晶をあしらったブレスレットを制作。

最初は水晶と何かしらを組むだけの物にしよう思っていたのだが、何ともまあ俗に云う石に呼ばれた事も手伝い…次々に何とまあ最高の石が目に飛び込んで来た事来た事。それで結果出来上がったのが、以下の通り。

上部の丸玉はタイガーズアイ、下部の丸玉はレッドルチルクォーツ。
樽型のカット入った透明な石ころは水晶、そしてシトリンである。

結局、金狙いである。

「大瀧さァ〜ん、このレッドルチル…最後の1点になった物ですから3,000円だった物を半額の1,500円にして販売しているんですよ〜。」

魔が差すわ。

ガーデンクォーツにしよう思っていたのだけれども、即座にそのレッドルチルに変えたっつ〜の。
一応名目上はブラウンルチルだったのだが、色味がよ…ボルドー。

タイガーズアイもレッドルチルもボタンカットなシトリンで挟んでみたのだけれども、仕上がりは仄かに女子っぽいけれど満足。

アタクシはまあ今の顧問先やクライアントの皆様方にとても恵まれてはおりますが(本当にいつも皆様方有難うございます)、やっぱり霊障対策だとか身を護る事は大事よね〜?って。自己防衛と申しますか。

それもキチンと出来ていてこそプロ。と申しますか。

まあアタクシ今回打ち止めとして作った物含め合計3本右腕に装着させているわけですが、右腕の方がとてもシックリ来るのです。

左腕はまあコリエドシアンだったり腕時計だったり、行く行くはCartierのLOVEブレスでも…な具合になる事と思われますが。あ、アルハンブラウォッチとかでも。

左腕にハイジュエラー、右腕に石ころ。

こんな具合でコーディネイト出来れば、アタクシ的には無難かな?なんて思った次第である。

まあ鑑定の時はまず被るだなんて事はアタクシの場合はないのだけれども(顧問先やクライアントの皆様方にとても恵まれておりますから)、結構妬み嫉みは飛ばされているかな?と思う節がとてもあったりして。

そう云う物からも身を護る為。と云うのも、きっとあるのだろう思います。

けれどもアタクシ、視える人ではございません。
いくら丁亥持っていようと。

アタクシのそれは別方面に出ている様で、勿論鑑定の際にそれは余す事なく発揮されてはおります。お陰様で。
後は病的なまでの拘りですとか、物でも何でも。

ま、何はともあれ来月から調舒・鳳閣天冲殺の2ヶ月に突入致しますが…何だかんだで何とかなるのでは?と思っております。

無理せず極力自重しまくる所は、自重しまくる方向ですけれども。

******

ロングテキスト、もうちょい待ってて。

取り敢えずは官殺混雑、そして中玉(中央玉堂)と南玉(南玉堂)に伴う龍高化につき印星混雑の要素も孕んでしまっている。とアタクシは診ていて。
印星混雑はアタクシも持ってしまっているのだけれども。

まああなた様の場合、印星混雑の要素も最早立派な才能よね?って。
とにかくもう少し時間下さい。でしかない。

けれどもこれまで鑑定して来た中で、あなた様ほど重い命式は初。

それ故に凡人やバカ、そして3流以下の算命学士には絶対扱えない。
本当、アタクシじゃないと無理かも。
サイコパスにはサイコパスを。

アタクシも、ある意味サイコパスで暴力者でもあるからね。
ま、じっくり命式診ておりますよ暇を見ては。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。