見出し画像

#豚が喘ぐ 〜ブレローに落ち着く。そして3本目〜

渋谷PARCO店・H店長のカリグラフィーに、まず胸熱と化したアタクシ。
「智貴に幸運あれ。」と云った意味合いである。

もうH店長、斜め上から感で胸打つカリグラフィー炸裂させて下さるが故に…最&高でしかない。
去年久々に眉及び髭用として小さなコームを購入した時もそう。

そう云う訳で、ビュリーの歯ブラシ3本目ですっ!!!

本当もうビュリーの歯ブラシ、楽なんだよっ!!!
ヘッドがバカデカいが故に、磨き残しも防げるしっ!!!

ただ正直女子にはキツいとは思う。ミニサイズでもどうか?とも思う。

アタクシ歯みがき粉の方は思う所あって未だ手を出してはいないのだけれども、歯ブラシだきゃあもう必須。
歯みがき粉の泡立ちも良いしね。

使い古した後も、コームのケアとかに使い回せるし。
ただアナグマの毛をケアしたいとは思うのだけれども、食用のオリーブオイルでも付けておきゃあ良いのかな?なんて。

天然毛には油分補っておきゃあ、それでエエやろ?

そんな安直過ぎるアタクシな訳なのだけれども。

だけどしかし過去にはソワ(シルク毛)の物も使っていたのだけれども、結構削れるんだよな?著しく毛が。

その結果、ブレローが1番良くね?って結論に至り。

そりゃあ竹炭が配合されたポリエステル毛仕様の歯ブラシもあるのだけれども、そっちはどうなんだろう?と。
1度使ってみても良いかな?とは思えど、果たしてどうなる事やら。

そんな訳で、携帯用を竹炭配合なポリエステル毛にしてみても良いかもな。
出先でもビュリーの歯ブラシ使いたいしな。

本当ヘッドがデカい。ってだけでも大きく違う。

けれども天然毛故にキチンと乾かさないと不衛生な事態に陥るし、そう云う時こそポリエステル毛の出番かな?なんて。

ま、どの道3日4日そして5日も代官山または渋谷PARCOへ行くから…話聞いてみよう。そんなアタクシである。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。