#note で振り返ろう!2019年・金王八幡宮例大祭神輿渡御

画像1 2019年・金王八幡宮例大祭期間中の公園通り。
画像2 宵宮の渋谷ソラスタ前に移転した道玄坂富士見町会御神酒所と神輿。
画像3 写真の時系列どーなってんだっつ〜の。
画像4 2019年・金王八幡宮例大祭神輿渡御タイムテーブル。
画像5 富士見町会御神酒所。
画像6 どんどんアップグレードされて行く道玄坂富士見町会の神輿。
画像7 宵宮。
画像8 渋谷ソラスタ付近。
画像9 アタクシこの時もう宿は渋谷3丁目だったっけ?お約束のJR渋谷駅新南口直結某所。
画像10 道玄坂の某焼き鳥屋さん前(アタクシが仲良くなった方経営のお店な模様
画像11 富士見町会掲示板。
画像12 渋谷ソラスタ前・道玄坂富士見町会御神酒所。
画像13 神輿集結中の長谷部区長ご挨拶。
画像14 道玄坂登る。
画像15 インスタ映え狙える。
画像16 我ながら本当にお気に入り。
画像17 絶対撮っちゃう、道玄坂登っている時の神輿。
画像18 谷底だけが渋谷の全てではない。
画像19 常盤松方面にも氏子区域拡大させてくれないのかな?と金王八幡宮…(氷川の管轄なのかな?東全域は
画像20 何故か神輿とBershka渋谷店。
画像21 コントラスト良し。
画像22 円山町。
画像23 ランブリングストリート。
画像24 円山町会御神酒所周辺だと思う。
画像25 千代田稲荷ってこの近所?
画像26 道玄坂富士見町会・女神輿。
画像27 定休日以外連日通っては救われてました。タクシーで行った日もあったぞ。女将と大将には本当感謝してますっ!!!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。