見出し画像

大沢家政婦協会Presents・転売ヤー潰し

どうも。
結局時間が合わず今回都内で何食べおかわりを泣く泣く断念しました、敗者・大瀧智貴です。皆様ご機嫌よう。

まあ追々DVD BOXと2020年特番そして劇場版、パッケージで購入出来る時に購入致しますけれども。サントラと併せて。

そう云う訳でよしなが先生が転売ヤー潰しを敢行して下さったお陰で、ケンジとシロさんコンプリート。
いやァ〜、帰宅してからもアタクシの楽しみは続いていた訳で。

大沢家政婦協会が去年年末の新コミックマーケット99合わせでバックナンバーを再版して下さった事で転売ヤー潰しを敢行したとて、情弱を釣りあげるのに必死なんですね…ご苦労様でございます…

取り敢えずアタクシ、去年冬コミで出されました⑥が非常にお気に入りです。

単行本の方も今年5月には20巻がリリースされるのでは?と思っているのですが、そちらも既に楽しみだったりして。

モーニングもこれから月1で購入して読んで行こうかな?とも思っております。掲載は月1みたいな事を聞いているのですが、合ってます?

アプリで課金しても良いかもだけれども、何食べしか読まないのに月500円は高いかな?としか。
けれども今モーニング、いくら?みたいな。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。