見出し画像

類は友を呼ぶ。今の長谷部渋谷区政にヤジを飛ばす。

今月は今現在、長谷部渋谷区政に対してブーイングが最早止まらない。
アタクシ的には既に渋谷区は燃えちゃっているだろ?とも思い、気が向いた時にでもここから長谷部渋谷区政に対しヤジを飛ばして行こうかな?と。

先日久々に上げた上記テキストな訳だけれども、過去には以下長谷部区長を鑑定してみたテキストも上げている。

ちょっと過去に上げた長谷部区長の命式を見返しながら、引き続き出ている長谷部渋谷区政に対するブーイングもチェックしつつ…思った事をアウトプットする。と云う事に挑んでみたい。

取り敢えずは、現渋谷区民の皆様方にお願いしたい事がございます。

頼むよ渋谷区民のお前ら、来月の区長選・区議選へキチンと投票する為に足を運んでくれ。

と云う訳で早速思った事をボヤいてみよう思うのだけれども、コロナ禍前は2016年より毎年大晦日になりますと…谷底一帯で官公民で渋谷区主催のカウントダウンイベントが催されていた訳で。

そうです、YOU MAKE SHIBUYA COUNT DOWNの事です。

谷底周辺の大型ヴィジョンでは、カウントダウン前になりますと色々な著名人によるコメント動画が垂れ流されもしていた訳で。

アタクシも当時は毎年大晦日、現場へ足を運んでいたからな2019年まで。

で、そのコメント動画において出演されていた方の中に…


ここから先は

2,829字 / 1画像

¥ 400

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。