見出し画像

【緊急公開鑑定】渋谷区長・長谷部健氏を算命学で診てみた。

去年一昨年と天冲殺だった長谷部健渋谷区長、今もなおそれが引き続き延長戦真っ只中感が感じられるアタクシ。

アタクシは長谷部渋谷区政が好きなのではあるのだけれども、その一方で色々と闇が炙り出されている昨今な訳でございますが。
以下みたいな事ですとか。

渋谷区議会で、とある区議が長谷部区長に直接質問されている件。
他にも以下の件とか。

長谷部区長が五十嵐なんちゃらさんとやらの擁護をしたとかで、それに対し自宅前で抗議していた高校生に怪我を負わせた。そんな話も浮上し。

長谷部区長ってLGBTの事にしても、結果あっち系に汚染されてしまっているLGBT故に今となっては結果アレだったのか?今やあまりLGBTに関してはあまり話題にはしなくなりました(とアタクシは見ている)

それで色々と気になり、ちょっと長谷部区長を算命学で診てみようと思った次第。

因みにアタクシは、長谷部区長が大好きだし尊敬している部分も大いにある。

でなかったら2017年だったかな?109付近で以下みたいに、ツーショ強請ったりなんかアタクシしていないっつ〜の。

2017年の金王八幡宮例大祭・連合神輿渡御でSHIBUYA 109前に神輿が集結した際に、その近辺で道玄坂富士見町会・S氏にお願いして一緒に撮っていただいた物である。

長谷部区長、本当その節は誠に有難うございます。

と云う訳で、軽く長谷部区長の陰占図・陽占図をお出ししてみました。
以下を御覧下さいませ。

ディスられる事やバッシングに強いのも、司禄2つ持ちなだけの事があるからこそ?

まず渋谷区長選挙に無所属で立候補し、見事当選を果たしたのが区長が43歳の時。
丁度翌年からの新しい10年間へ入る直前の時だった訳で。

長谷部区長の今の10年間って、集団の中で力や才能を発揮する。そんな10年間でもあり、且つ長谷部区長の宿命的にも渋谷区長と云う仕事は、見事陽占図の東と南(両方共に司禄な訳だけど)を満たしている。

且つ東天運が1番発揮される司禄だしな。

家庭や暮らしを守る・お金を貯める(長谷部区長は渋谷区としてもお金や財を貯め込める強い街にしたいのだと思っているアタクシ)・財を残す。

そして区政って、家庭生活や暮らしにも密着している部分がある訳じゃん?

神宮前で産まれ育った長谷部区長にとっては、渋谷区は最早家庭同然でもあるでしょう。
渋谷区に住む人達みんなが区長にとって、家族同然。

そんな長谷部区長の陽占図の東と南には共に司禄星が入っている訳だけれども、司禄星の適職は以下の通り。

***************************************************************************

日常生活に密着した職人或いは商売であれば、全てが適職。
司禄星は家庭の星とも云われている為、家事代行・家庭を守る仕事(女性だったら専業主婦とかね)・介護育児関連の仕事も適職。

家庭に密着さえしていれば、家族を護る保険業務の仕事だったり家庭の経済を支援する資産運用関連の仕事も適職。

家庭教師・学習塾の経営・園芸や庭師も適職。

***************************************************************************


今回ほど算命学の暴力的部分を垣間見させられた事、ないね。
家庭に密着だとか関連さえしていれば、何だってOK。
暴力的なまでにとても解り易く且つ優しい。

そもそも区長と云う仕事が適職でなかったら、2015年の初当選そのモノはなかった訳でもあるし。宿命にもフィットしてない。って事で。

今もなお渋谷区の再開発は谷底だけに留まらず桜丘町も進んでいたりする訳で、それに関し妬み嫉みの声も飛べば「長谷部健は渋谷区を集金マシーンに変えようとしている!」だのディスられている訳でさ…

でも妬み嫉みは勝手に飛ばしていただければいただける程、長谷部区長が結果的には有利にはなるだけでしかないし。

そして何より、何事も先立つのはお金。だからね。

長谷部区長はキチンと現実をも直視している感、とても感じられるアタクシだったりする。

まあ司禄2つ持っている事で、現実に強い所をも持ち合わせている長谷部区長。そこの所は完全スルーしているでしょうし、アタクシも渋谷区の事情を思ったら…渋谷に来る人達に少しでもお金を落としてもらわんと。

そう思うアタクシなのでございます。

だからアタクシ自身既に半渋谷人な中、渋谷にいる時は極力渋谷にお金を落とす様にしている。

寧ろ最近はより渋谷でお金を使える様になっている。

そんな自負があるっスよ。

先日Maison MIHARA YASUHIRO東京店で靴買ったり、恵比寿1丁目交差点付近某所が最早定宿だったり。改良湯だって利用しまくりだし。
朝食も再び渋3でブランチと称し、優雅にとれる様にもなっただろ?うん。

だってさ〜、今はこの御時世で外国人観光客がなかなか来れない。そんな状況ではあるのだけれども、外国人観光客って渋谷の谷底に来て写真撮って他の観光地へとっとと行く。

スクランブル交差点やハチ公像の写真や映像を撮って、それに満足されて終了。

他にも今は自粛並びに中止されているのだけれども、渋谷変態仮装行列こと自然発生してしまった渋谷ハロウィンそしてYOU MAKE SHIBUYA COUNT DOWNとかね。

一部DQNがバカ剥き出しで渋谷に来るけど、果たしてそんな連中は渋谷にお金を落としてくれているのか?そんな疑問がアタクシにもあったり。

まあそんな所で、これより徐々にエグい話に進んで行こうと思う。

長谷部区長に関し、以下色々なゴシップだとか闇が炙り出されている訳なのですが。

上記アメブロの方、あっち系の方なのでしょうか?
極右思想を嫌悪されていらっしゃるみたいで、櫻井よしこ氏にとてつもない嫌悪感を持たれてらっしゃる様で。

社会教育館売却構想なんてあったんだ。

けれども似た様な問題で、MIYASHITA PARKの定期借地権の事とかも現在進行形でありますよね〜?みたいな。

そして冒頭にも上げた元区役所職員に対するパワハラ問題(現在も係争中?)に、高校生に暴行云々の問題。

これらに関してはもう以下、エグい話になる。

PARK COURT SHIBUYA TOWER略してパコタ(何か響きがエロい且つ変態チックで良くね?)の件にしても、こんな事があったのねェ…

でもパコタ渋谷って最終的には取り壊す事前提な訳だから、それも手伝い評価額が低い云々は…まあ当然だと思っているアタクシでもある訳なのだけれども如何でしょう?

取り敢えずは長谷部区長には、僕らのこの方の著書を読んでおいてもらいたいと願うアタクシなのだ。

有本香さんの著書である。
何時ぞやのYOU MAKE SHIBUYA COUNT DOWNのカウントダウン映像にて、緑のBBAが登場されていた訳でもありますけれども。

後はやっぱりあっち系に騙され易い長谷部区長的にも、飯山先生ですよ。

東の司禄のリスクを防ぐ為にも、是非。としか言い様がないし、そもそも長谷部区長の使命星(陽占図左上)が玉堂であるからこそ。

てな訳で…


ここから先は

2,340字

¥ 600

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。