見出し画像

豚が喘ぐ 〜芸術は、爆発だ〜っ!!!〜

まずはSさん、先日は大変申し訳ございませんでした。
取り敢えずは入荷あり次第、ご連絡の程どうか宜しくお願い申し上げます。
今度こそ私物は、それでいい加減打ち止めの方向です。

来月またお邪魔致します。その時はどうか、宜しくお願い申し上げます。
キープもお願いしたい為、直前になりましたらまた電話します。

******

所で僕らのラムダン・トゥアミさんは最早、フランスの岡本太郎だと思って止まない。

骨董通り店のあの桐山製作所に特注カマしたあのオブジェが、
正にそれモン
でしょ?としか。

それとポマード・コンクレットは、一応無香料みたいで。
正直まだ1度も試した事もない内に、来月デビュー予定なんだよ。
とある方へのギフトの分も購入する方向なのだ。

掌で温める様にさえすれば、ガチでヘアクリームとしても使えるみたいで。

ハンドクリーム・フットクリーム・ヘアクリーム…
アタクシきっと顔にもバカ薄く伸ばした状態で付けるかもだが。

とある方も週1でアレですから、
持ち運びいただきながら使っていただけるかと。
来月は絶対に機会をモノにする方向ですので。

お渡しするのも、今からとても楽しみですから。

そしてヘッダー画像の通り、使い古したブレロー…
スッカリ櫛のケアの際のブラシとして使っております。

サスティナブルで、超最高。

だけどしかし手入れ用のオイルは、
引き続きLAWSON STORE 100渋谷店で売られている
ベビーオイルになるかもだけれども…香りは松榮堂の匂い袋で付ける?

櫛の香り付けをどうするか?今模索中のアタクシめでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。