見出し画像

LOVE♡富士そば

都内でのサウナ飯は富士そば一択な
ひましてる精神異常者・大瀧智貴です。皆様ご機嫌よう。

最近はカツ丼セットに蕎麦大盛の
別途現金でコロッケ2つ別皿に紅生姜天を追加で蕎麦に載せて。
そんな具合なのですが、紅生姜天が売り切れている事が多いのです。

それがとても残念でなりません。これも全てはアベの所為()です。

また代々木八幡店には中サイズではございますが、生ビールもございます。
代々木上原の大黒湯で整った後の生ビールジョッキにカツ丼セット、最高です。

アタクシ自身体から最早蕎麦が大好物の内に入るのか?
先月久々に渋谷駅西口の博多天神に久々にランチに利用しましたけど、
見事1杯いただいて胃がもたれてしまいました。

それによる胃もたれを、東の改良湯のサウナで速攻治した。って具合です。
サウナに入ると胃腸や内臓が活性化されもする様です。

筋肉痛は勿論、坐骨神経痛にも効きました。

最近坐骨神経痛を患ってしまっておりまあ症状は良くなっておりますけど、
今はそこからの筋肉痛に苛まれている。と云った具合です。
足腰がより強くなってくれたらと願って止みません。

ちょっと話は脱線致しましたが、
首都圏在住の方々にとっては庶民的であろう富士そばも
アタクシにとっては…贅沢な存在なのでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。