見出し画像

こんにちは、エルメス信者です。 〜大瀧智貴初めてのエルメスバッグ・ヴィクトリア43〜

先日、ヴィクトリア43cmの初期型を譲り受けた。
トワルアッシュに汚れが付着しているのだけれども、それ以外はとても状態が良かった。ステッチも飛んでいる所、なし。

色は恐らくマロン、レザーも恐らくブッフルスキッパー。
立春を過ぎて早々、まさかの大快挙である。


トワルアッシュの色も、ブラウン系カラーに馴染むナチュラル。

ハッキリ言って衝動で譲っていただいたのだけれども、アタクシ手持ちのジーパンとかにも合うんじゃあないかな?と思い、本当譲り受けて大正解でもあったと思って止まない。

トリヨンクレマンス、ここまで経年変化しても光沢出ないだろ?って。

それなのでこれ革素材はどう考えても、ブッフルスキッパーじゃね?って。
現行品でブッフルスキッパー使われているオブジェ、アタクシ見かけないしブティックとかで。マロンも現行品で見かけないしさ。

取り敢えずは1度銀座メゾンエルメスに持ち込み、担当に職人さんをも立ち会いの上で色々ブッ込んだ事を訊かせていただこう思っている所存。

アタクシのブッ込み、マジでパないんでシクヨロ。

何時ぞやの時にはアジェンダカバー等大量に刻印希望を出し、その節は皆様大変ご迷惑をお掛け致しました(K女史はその時完璧ちょっと引いてたと思う…)

アタクシ色々と貪欲なまでに知りたくて、ボロクソ身を乗り出しながらK女史にボロクソなまでに色々とブッ込んだ事訊いてしまったし。

けれどもその時のK女史のレスポンスも、かなりブッ込んだ強烈な物でアタクシ大感動させられておりましたが。銀座メゾンエルメス4Fで。
ヴォー・タデラクトに纏わるエトセトラ、マジで最高でした。

ヴィクトリアって35cmが今や女子に大人気っ☆彡状態な訳だけれども、43cmは日常使いにも小旅行にも使えそうで良いっスな。
アタクシ今後バッグに関しては、エルメスのアーカイブさえあればもう。

エルメスの「ヴィクトリア」はその名前の通り、女性のもつバックのなかの至宝と言っても良いでしょう。

昔銀座メゾンエルメス前(つってもソニー通り側でパフォーマンスしてたみたいだけど)で動物愛護活動家が、シュールな抗議デモを繰り広げられていた訳だけれども。

上記に関してはもうLGBT活動家だのクソしかいないツイフェミ連中が、ソニー通り側にて抗議デモやっても良いんじゃねェの?みたいな。

女性性を強く訴えかけるエルメスは、性差別を助長していますっ!!!ですので抗議しますっ!!!

凄いそんな抗議デモが今から見ものだと思って止まないアタクシ的には、想像しただけで震えが止まらない。
どう云う姿して、該当連中はどんなパフォーマンスするのか?

いつでも現場に遭遇しても良い様に、お兄さんは今から準備万端で整えたい。ってモノであるよ。

また、バックに使用している革の仕上げは流石エルメス。
使い込むほどに、味がでてくる、たまらない質感。
多くのヴィクトリアの愛用者が、一つのバックを長く愛用しています。

お兄さん既に経年変化に伴うブッフルスキッパーの光沢感や、現行品で最早見かけないマロンにハァハァしてる。先走り出そう、俺の我慢汁が…

だから云うまでもないだろ?そんな事。

アタクシ過去にトリヨンクレマンスやトゴの物も見ているのだけれども(2年前にクライアントからPetit Hのミニ財布も贈ってもらったし)、トリヨンやトゴがある程度経年変化したとてここまで光沢感出ないだろ?と。

光沢のある物や艶のある物を使っていれば、運気上がるっ☆

クソな風水師だの開運アドバイザーそして低級霊にキラキラスピ系ヒーラー連中も、この手の事をよくあっちこっちでピーチクパーチクキャンキャン喚いているではありませんか?

でも中古品は運気下げるからダメ。訳ワカメ。

こんな事吐かしてる奴ほど、環境破壊に貢献しているだけ。アタクシが許すので、そう割り切ってバカにしても良いよ本当。

まあ近々事前にK女史がいらっしゃる時を狙ってアポイント取った上で、今回のヴィクトリアを持ち込む方向です。
お磨きでトワルアッシュに付着した汚れ、落ちるのかな?

もしも、イエス。との回答であれば、その時は即決。

クリーニング、おなしゃすっ!!!

でもPVCコーティングキャンバス専用クリームだかローション、あるみたいだね。まずはそれを試してみようかな?なんて思ってはみている。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。