見出し画像

#きのう何食べた に噛みつく人達

案の定、炙り出されました。

それで上記にて引用したツイートにブラ下がっているリプライ等を、ちょっとチェックしてみた。

ケンジこと矢吹賢二役を務められましたのは、この度目出度く紫綬褒章を受章されました内野聖陽氏でございます。

制作サイドや西島氏から伝えてほしい。って、何?
圧力かけろとでも言いたかったのかしら?上記ツイートにおいて引用しているツイートのアカウントは。

だがしかし今回の件は、内野氏にとってはとても有難い養分を得られている感があるのでは?としか思っていないアタクシである。

上記なんて事実無根だったら、アタクシが引用したツイートのアカウントは制作サイドから訴えられても仕方のない話でもある。

況してやこう云う方まで…

いや〜、アタクシのTwitterアカウントなんて別に演劇映画評論アカウントでも何でもないし。なので意味不明なマウント取られてもねェ…

演劇映画評論で有名になりたい。的欲があるのがアタクシ的に見受けられたので、ここでも宣伝しておいて差し上げましょう。

上記ツイートにおいて引用しているツイート主の評論ツイートが売り物になると判断されました映画演劇評論関係の皆様方、どうぞ彼女に仕事を恵んで差し上げて下さいっ!!!

まあ話を戻しますけれどもね?

だって所詮、なんてったって西島秀俊なミーハーアカウントしているし今アタクシって。

だけどしかしこう云う限りなくLGBT(寄り)な人達が噛み付けば噛み付くほど、アレですよ…

と云う訳でさァ…


ここから先は

3,271字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。