見出し画像

渋谷区大晦日名物・中村豪志議員ライフ渋谷東店前ご挨拶&活動報告

渋3某所での極寒の大祓が滞りなくお納めされた後、アタクシは速攻ライフ渋谷東店で買い物もあって速攻早足で移動。

現場に到着すると店前で僕らの渋谷区議会議員・中村たけし議員が大晦日の御挨拶及び活動報告の為の支度をされていた。

アタクシは店内で新年2日夜の食事となるマルコメの甘酒豆乳ブレンド1,000mlパックを買い、そしてまだ店から出てもまだ支度中だった事もありローソンストア100渋谷店にまで足を伸ばし水を購入。

そしてライフ渋谷東店前に戻った所で、始まりました渋谷区大晦日恒例・中村たけしの御挨拶及び活動報告。

今回のサンプリングは渋谷区ふれあい植物センター・渋谷図書館そしてオミクロンはじめコロナ関連、以上3本立て感だった訳ですが…

渋谷区ってやっぱり、あっち系に汚染されまくりな所…あるのかな?って。

自民と云うだけでまあ当日夕方の気温がたった3度だった渋谷区なのもあったのでしょうけれども、やはり立憲民主・都民ファーストが幅を効かせてしまっているのかな?と。

なんてったってアタクシ的には最早超ウザいミスター年金のポスターが、東の住宅街にババーンと貼り出されておりますから致しまして。

それでも自民党渋谷支部、全然負けておりませんが。

まあ緩くも心地好い具合に渋谷区ふれあい植物センターの事や渋谷図書館の件、そしてオミクロンをはじめとした渋谷区におけるコロナ関連以上3本をサンプリングにループさせていた中村議員なのでありました。


ここから先は

620字 / 2画像

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。