見出し画像

金王八幡宮・2023年立春朝拝

節分祭と云う嵐が過ぎ、翌日立春の朝。
スンナリと金王八幡宮も平常モードです。
アタクシは朝、宿でドーピングサウナをカマし朝拝へ向かった。

と、云った具合です。

立春の日はアタクシ、ウインドウショッピングや改良湯で例のパーカー購入した事もあり…12ozなダークネイビーのスウェットパンツ探し。

まあ結局渋谷区内、古着屋とて全滅でしたが。

だけどしかし代官山駅前の2nd Streetですら、ハイブランドやインポートブランドの古着ばっかで価格帯もかなり上だったのよね。
やっぱり代官山なだけの事はある?みたいな(神南もアウトだったし)。

取り敢えずはまあいつもの様に修祓からH宮司の祝詞奏上から大祓詞奏上から、一式な訳だったのだけれども。

朝のお勤め、やっぱり気分が良い。ってモノでございます。

まあ立春の日の朝の朝拝は、終了後谷底で献血協力へと向かったアタクシだったのですが。
何はともあれ、より気分の良い朝を過ごさせていただけている。

そんな何気ないかもしれない事にも、有難いと思った訳でございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。