見出し画像

初日夜・桜丘町、帰宅前・笹塚駅前。

結局2日間、夜は富士そば行ってしまいました。

渋谷桜丘店の紅生姜天は、硬さはあれどサクサクしていて美味しい。
いろは渋谷ヒカリエShinQs店でおむすび4つ(ヘッダー画像参照)、
改良湯で整う前に食べ切っていたので大盛にはしませんでした。

笹塚駅前店で初めていただいてみたのですが、肉富士ラー油丼セット。
笹塚駅前店はカツ丼の取扱がございませんでして。

丼セットにしたので、この時も大盛には致しておりません。

肉富士ラー油丼、塩気強けれど辛さが程良く極まっていて
かなり食が進みました
ね。
笹塚駅前店利用するならば、アタクシは肉富士ラー油丼セットですな。

春菊天ですってっ!!!次回笹塚駅前店利用するならば、
紅生姜天とダブルパンチで春菊天も載せていただこう
思っている
んですけど?赤と緑でより華やかになるかしら?

最早渋谷にいる時の楽しみと化致しております、富士そばが。


安くて健康的な食を提供してくれる。有難い事だとアタクシは思っている。

値段が安いモノばかり食べてる人間を憐れに思う。って、
世の中にはそんな人もいるんでしょうけれども。
本当大きなお世話でしかない。

富士そばの存在を教えてくれたTwitter界の狂犬こと木坂姐さんには、
本当感謝しかございません。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。