見出し画像

@ebisufrybar

先日2ヶ月ぶりに渋谷と銀座と行って来たのですが翌日丁度射手座満月で且つ月食もあったみたいで、アタクシもう昼過ぎまで再起動に時間かかってました。

しかもこれ作成している今日(7日日曜)の午後が満月。だと勘違いもしていた。

アタクシ本当、特別定額給付金入ったら…Tiffany&Co.銀座本店へ走るわ。
で、例のブレスレット購入して速攻着けるわ。

月の満ち欠けに、ガチで影響受けまくりなのである。

******

てな訳で恵比寿新聞Twitterがキッカケで、恵比寿駅東口は恵比寿橋南交差点付近にあるEBISU FRY BARのランチタイムへ足を運びました。

ヘッダー画像のランチセット、税抜1,000円ポッキリ。
ドリンクを別に頼もう思っていたのですけれども、
蕎麦茶があまりに美味しくてそれで満足してしまいました。

野菜天丼+ピリ辛胡麻だれ冷やし蕎麦、最高でした。
丼物のご飯、大中小と選択出来ますし(当然大をチョイス

お店の雰囲気や場所もとてもイイ感じで、
最近恵比寿駅周辺にまで行動範囲が広まったアタクシ的にも
とても嬉しくなりました。富士そば某ばかりでしたこれまでだった故に。

アタクシ、今後は改良湯からのEBISU FRY BARと化するかと。

結構アフターサウナでは、アタクシかなり食べますからね…
お蕎麦も十割蕎麦で、それがとても美味しかったのです。

取り敢えずは来週、帰宅前にディナータイムで寄る方向です。


志木ビアのオレンジビールと併せて、2日に分けていただきました。
本当渋谷での食事も、アップグレードしつつあるなアタクシ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。