見出し画像

#俺のPA49クラシック 〜あれから〜

スッカリ出番が多くなっております、PA49クラシック。
そんな中。

彩先生達がハワイで休暇を取られていた際、現地のトリーバーチでコードブレスレットを購入されたのを見て「いいよな〜?」と。

アタクシも、PA49だけでは流石にアレかな?と思い、それで本日アジアン雑貨屋に足を運んでみたらアウトレットで石のブレスレットが売られており。
過去にもそれで石発掘してんのよ、アタクシ。それで呆気無く。

ダークネイビーなマーラーブレスレットの素材は不明ですが、パンテールがSILVER 925素材。と云う事でパンテールと云う事と色合いも良くて即決。
八角形のフラットな石のコードブレスレットは、ヘマタイト。

パンテールの両目に、メレダイヤでもセットしたくなる。

そんな衝動にも駆られている現在なのですが、取り敢えずは3本1,000円なので2本ヘマタイトのコードブレスレットにしておいてみた。

アタクシ達にヘマタイト、良いんじゃない?でもある。

身に着けている側から何もしなくても、戦わずして勝利だったり魔除けにもなったり。且つ引き寄せの力も働くのだそうな。
まあインスピレーションで気になって、手にしてみたまでだったのだが。

にしても今朝は早朝から病院で初診だった事もあり、早起きしてひと通り家事を済ませたら即出発。

それでも2時間程で初診が終わった事に大感動させられたアタクシだったのだけれども、本当有難いな〜?って。
それで今、久々に某所でランチいただきながら。って訳。

初めて某所の席で、軽くうたた寝してしまうわ。

腕時計の上にブレスレットが来る。と云う合わせは、アタクシ的には邪道以外の何物でもないので、一切却下。

見た目的にも、好きではない。

そこそこ細身なエルメスのシルバーのブレスレットやバングル、ヴィンテージ狙おうとすると高額且つ難しくはなるだろうとて…探してみようか?なんぞと相変わらずな事を思うアタクシなのだが。

後程またアジアン雑貨屋のシルバージュエリー、ちょっと覗いてみようかねェ〜?

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。