見出し画像

己の運の強さだとか良さ・豊かさ、そして #全ホ連

昨今LGBT()の人達の間でバカ流行っているパワーワードこと『生き辛い』。
やっぱりアタクシ的には、理解に苦しむ。
寧ろそれってお前らの心の在り方が、結果生き辛さを引き寄せてしまっているだけに過ぎねェんだよバカ。としか思えない。

先日世田谷の持永かおり女史のアトリエから戻ってきたウチのオカンの青備前茶碗(銀継ぎを施していただいた)を眺めながら、改め且つつくづく思わされる次第。

持永女史の銀継ぎ、本当美しい。重ね重ね有難うございます。

…己のメンタルを強く逞しくする事は、本当大切(其処の所はウチの身内に感謝しかない)。

本当、インターネッツが登場した事で…チャンスはかなりゴロゴロとそこら辺に転がっている世の中になったって〜の。

そういやァ、何処ぞの練乳チューブ大好き♡なデブが病院前だかで転倒だかして頭怪我して?その時の模様を動画に収めて自身のTwitterで発信。
病院の職員さんに「痛くて動けないんですけど?」「無視ですか?」だのホザいていたのに、バカシュールなモノを感じた次第。

奴からバカ陰湿且つウジウジしたモノを感じて、キモい。の一言でござんした。

本当、自分が同性愛者。ってだけで命を落とす原因になる様なリスク、日本にはないっつ〜の。

日本人として生まれて、アタクシは本当にラッキーだ。幸せ。有難い。

本当、残念でしょうねェ〜?LGBTの皆様方。ザマぁ見さらせ。


******

処暑を過ぎ朝晩涼しく感じられる様になり、昨夜もアスラン君のツイキャスを聴きながら気付いたら寝落ちしていたアタクシ。

早朝に目覚め、お腹が何故か珍しく空いてしまい…近所に24時間営業のスーパーがある事もあり買い物。ついでにそこの喫煙所も使わせてもらい朝の喫煙。MEVIUSのパープルメンソールが朝から美味しかった事。

やりたい時にやりたい事がやれる。そんな幸せと豊かさに恵まれている事、アタクシは世間と天に対して感謝しかない。

早朝とて値引品のパンがあったから、それを朝食代わりに購入からのいただきました。
冷やし茶漬け用の梅干しもついでに購入しておいた訳でもあるのだが。


ま、アタクシの様な人種のホザく事なんて最早LGBT()連中には届かないと思ってるのよ。
この世は本当に、ドンドン2極化が進んでしまっているし。

ますますポジティブな方向に進んで行く人・ますますネガティブな方向に進んで行く人。

アタクシは確実に前者ですが。

超差別且つ侮蔑発言を敢えてしてしまうのだけれども、どっか顔が陰湿且つ暗くないか?LGBTの人達って。練乳チューブ好きなデブとかどっかの美術館関係者とか見ていて、つくづく感じちゃうのよアタクシ。


ま、幸せになれよ?LGBTなお前ら(っつ〜か日本におけるLGBTの連帯だなんて絶対不可能だとアタクシも思ってるけど

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。