見出し画像

#豚が喘ぐ 〜OUBをこよなく愛する或いは沼に堕ちた者達による植物オイル自慢〜

先々週アタクシは1年以上悩みに悩んで、やっとこさ踏ん切りが付いた事もあり悲願のスキンケア一式その他をH店長監修の下…渋谷PARCO店で大量買い。

化粧水は結局ダブル。男性の7割高は混合肌。と云う事でH店長アタクシを診てそう判断して下さり、それで迷わず化粧水は以上に。

MK様とも将来一緒に使えそうで何よりだね。

イオナイズド・ウォーター1本に対し上記を半分程投下、そして混ぜている。

もうドラッグストアで大量に売られているヒアルロン酸化粧水に乳液、あるじゃん?使って一瞬で、それらがかすみ草と化したって〜の。
浸透力最高、モイスチャライジング・パウダーを混ぜたイオナイズド。

流石ヴィクトワール先生渾身の自信作。なだけの事はある。

しかも植物オイルも肌に付けてが前提なのだけれども夜の就寝前の湯上がりにパウダー入りの化粧水に植物オイル付けて、翌晩就寝前までのバスタイムまでバッチリ潤い等キープされている程。

そりゃあまあ常日頃の食生活等によって左右される部分はあるのだろうけど、アタクシ的にはそんな感想です。

でアタクシがH店長(代官山店Sさんにもアドバイスいただいたのだが)にレクチャーを受けながらも、1年以上迷いに迷って手にした植物オイルが結果以下の通り。

アンチエイジングにも効果がある。と云う事、そして頭皮にも。と云う事で個人的にもローズはアレでもローズマリーの香りは好き。と云う事もあり…アルガンオイル等とも迷ったのですがローズマリーをチョイス。

で帰宅したその日の晩JR渋谷駅新南口直結某所でO課長と共に開けたナチュールスパークリングの余韻に浸りながら、湯上がりに早速使いました。

そう、H店長が 強 く オススメ下さった頭皮にです。

勿論顔にも付けましたよ?アタクシ。
で頭皮に付けて指の腹でマッサージしながら、全体に塗布させたらよ…お前ら…

瞬殺で頭が超リラックス状態に陥ったっつ〜の。

ジュダース・プリーストの楽曲に合わせて踊るメロリンQこと山本太郎氏の様に、アタクシモロブッ飛んでもうたよ。マジで意識飛んでた。

好転反応って奴も出てたのかもしれん。

アタクシって気圧によって偏頭痛起こしたりする。
後は極度の緊張状態も手伝い、結果頭皮が収縮及び硬くなるか?の様な感覚に見舞われてが故に頭皮が痛くなったり。

ローズマリーの植物オイルを付ける事で血行も良くなるみたいなのだけれども、アタクシにはバカ即効性が出てしまった。って所なのかもなと。

肌にもヒアルロン酸入りのイオナイズド・ウォーターと併せて使っている事で仕上がりも全然違ったし、何より前々から気にしていた毛穴が然程目立たなくなって来た事も実感。

本当久々に化粧品へと結構な額を投資したけど、OUBだきゃあマジ最高っスわ先輩っ!!!

勿論、湯上がりにローズマリーの香り。と云うのも最高。

これにミロのヴィーナスの香りも加わっている訳でもあり、お兄さんもうウハウハ。メロリン、Q〜っ?!?である。

所で植物オイル購入前のH店長によるカウンセリングにおいて、アタクシはH店長より懇切丁寧過ぎるカウンセリングを受けていた訳なのだけれども。
プラム(梅)オイルも勧められたのだが、アタクシには違うかな?と。

寧ろH店長がお使いなのだけれども、H店長が正に香りにしろルックスにしろプラムオイル。って感じだったのだ。

確かにプラムオイル、好い香りではあったのだが…モロ女子感だったのだ。

そしてとある代官山店スタッフさんのお話に、先々週買い物のお時間中なった訳なのだけれども。

「大瀧さ〜ん、N子さんいるじゃないですか〜?代官山店に。」
「あ、Sさんの事っス?店長。」
「N子さん、シーバックソーンオイル使っているんですよ〜。」

OUBにしては高額アイテムではあるのだが、クレ・ド・ポーのオールインワンゲルだかの方が遥かに高額だからな。それを思ったら全然である。

ゴメン美容クリームだった、今調べてみたら。
これ、確か中林美和さんが実際にお使いとの事実(美和さんカッコ良過ぎる)。

流石に今のアタクシにはスキンケアに6桁ブッ込む程の力は残念ながらないのだが、だからこそOUBの方が良心的でもあり質的にもシックリ来ている部分はあったりする。

「大瀧さん、私もN子さんみたいになりたくって〜っ☆彡」

Sさん、カッコ良過ぎる。

一時期は代官山店で晴子さんにもお世話になっていたアタクシなのだけれども、桃の種のオイルか…風水でお約束だよな桃って。

金毒の浄化。

桃の種オイルに関しては、1度H店長に相談案件だな。
でも俺、やっぱり使うなら断固アンチエイジング系一択。

カメリアオイルも大島椿某とは全然テクスチャーからして、もうレベルが違い過ぎてとても使い易い(前に代官山店でSさんにお願いしてテスター使わせてもらっている)。

大島椿、バカ重いんだよテクスチャーが。
ヴィクトワール先生とも前にその件でInstagramのDMでやり取りした事があった程。

アダさん、教えて下さい。マジパンって、何スか?

え?洋菓子っ?!洋菓子の香りがするのっ?!プラムカーネルオイルって。H店長がお使いのプラムカーネルオイルの事っス?それ。

以上そう云う訳で、最早アタクシにとってOUBの植物オイルは覚醒剤ばりの逸品と化致しております。

更なるアッパー・刺激・快楽悦楽を求めて、アタクシは今後もH店長そしてSさんに相談持ちかけまくる事でしょう。
そして新しい植物オイルもリリースされるみたいで。

きっとその中にはシーバックソーンを超える高額アイテムも登場する事でしょう。

何かもうさ、気分はドラゴンクエストでもあるよ。

道具屋さんで高額の道具を買う。みたいなさ。
ファミリーの皆様方が誰しも使った事のない高額アイテムに、自ら先陣を切り使ってみる。とかやり出しそうな勢いでございます。

今回の買い物に関しては以前よりガチでSさんとH店長には、大変相談に深く乗っていただき感謝致しております。

LVMHが経営権を持ち、A女史の超頭キレまくりな経営及び戦略に今後も期待して止みません。
取り敢えずはスキンケアと云うモノが、とても楽しくなりました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。