見出し画像

はじまり 〜寅卯天冲殺・生年冲殺〜

はい、申し訳ないけど…ここまでしか出せないわ命式。

転冲殺真っ只中じゃん。

完成版はコピーの上で、追加公演当日プレボに入れるわよっ!!!

だけどしかし転冲殺且つ今年来年と年運天冲殺な下手の方でございますが、52歳から大運(生き方及び宿命)が変わる。
それに伴いここでズバリ云わせていただくならば、ペースダウン。

引き続き命式をひと通り完成させた所でチェック入れるけど、52歳からは怠け者なくらいの方が丁度良くなる。そんな10年間に入る。

別に食べて行く事には、困りません。

怠け者なくらいでありながらも、健康管理には気を付けられた上で過ごしてほしい。
健康管理には今から注意してもらいたいのではあるのだけれども。

でないと61歳からの晩年期が、半減してしまうから。
健康であってこそ楽しく充実とした晩年期になりますから致しまして。

そもそもlynch.の時はリリースペースもライブの本数も多かった訳だけれども、もう前みたいな活動ペースを今後やろうとするのは危険。

あと転冲殺に入ったら結果陽転していようが陰転していようが、物事の流れに身を任せながら過ごす。
下手の方はそれを自然とやられていた訳で、それだけでも御の字である。

あと今回の年運天冲殺に於いて、上手い具合且つナイスタイミングと云わんばかりにkein再結成。

寅卯天冲殺の特性とも、結果見事上手にリンクさせましたね。

寅卯天冲殺の特性と云うモノに関しては、正直ある意味奥義的な所もあるので無料では晒せない。知りたかったら各自、アタクシの鑑定をキチンと有償で受けて下さい。宜しくお待ち申し上げております。

それと結局ひと通り呆気なく命式を完成させた訳だけれども、守護神法に基づく開運法と云うモノがある。それに於いてですね?下手の方。

サウナーデビューで、大運天冲殺を穏やかに抜けられるんでね?

調候守護神に於いて、丙或いは丁と壬或いは癸。火行と水行がついている方は、黙ってすぐにサウナーデビューしろ。と云うのがアタクシである。
(サウナで開運出来たら、最高だと思わない?でも事実なんだよ)

ほら、名古屋ミュージックファーム。

現店長がこれまでの歴史を、平然とブチ壊す様な事してくれたじゃん。本当、現店長呪われろ。って感じ。

折角のV系文化を、レゲエ調にリフォームしてしまって下手の方の怒りを買っちゃったじゃん。
アタクシもファームに関しては、夢があったのだけれども。

レゲエ調にされてしまった名古屋ミュージックファーム、マジで萎え。

申し訳ないけど、外観マジでないわ。

レゲエ調なエクステリアの箱でV系にステージへ立てだなんてさ、人間のクズ以外の何者でもないってば。

楽屋に大御所バンドの面々が壁1面サインだらけな楽屋、本当アタクシも憧れていたって〜のに…バカヤロー。である。
下手の方は出入禁喰らっているとの事ですけれども。

もう出入禁喰らって上等。って感じだよね。

地獄の三夜とか催された大変歴史のある深い名古屋の小箱が、レゲエ調。
マジ勘弁。


アタクシも流石にこの件に関しては、激怒である。
けれども怒りを鎮められる様に、穏やかになれる様になる為にも…サウナですよっ!!!

はい、東京は渋谷に来たら迷わず↑ねっ!!!
おひとり様2時間以内でお願い致します。ではあるけれども、2時間もありゃあ充分整えるっ!!!

健康は入浴から 大きなお風呂で湯ったり気分

渋谷浴場組合・改良湯です。

29分17秒より前振りも含めて、下手の方には是非見ていただきたいです。

にしても大将が左腕だけチラッと映ってたんだけど、その後静かに黒子に徹してフロントを後にされてたからなァ…

上記渋谷新聞(だから中の人としてシブテナ鈴木氏いらっしゃるの?)の記事も、是非下手の方には見ていただきたくって☆

そうそう、今から28年前の2月でしたっけ?
今や外観がレゲエ調と化した名古屋ミュージックファームで、黒夢が地獄の三夜演ったのって。

その時確か清春さん、for dearでメジャー行った事で…宣いましたよね?

「みんな、僕の奴隷になりなさいっ!!!」

これをアタクシがアレンジの上で、今、下手の方に申し上げるのであれば。

「下手のあなた、改良湯の奴隷になりなさいっ!!!」

これしかないだろ?
下手の方、お肌も改善される事…間違いなし(だと思う)。
(OUBの化粧水と植物オイルとポマード・ヴィルジナルで冬場は要ケア)

そして名古屋にも、大須観音に銭湯サウナあるじゃん。
栄にはウェルビーがあったり(ビジホだけど)。

個人的には伏見の名古屋ビジネスホテルにも、サウナ完備してもらいたいんだよね〜っ!!!且つそれでほぼ24時間宿泊者は利用可能で。
(名物・名古屋めしビュッフェ、最高なんだよ名古屋ビジネスホテル)

まあそんな具合で、命式はひと通り上がりました。

後は解説文を作成するのみ。
プレボに命式、呆気なくやれたなもう。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。