見出し画像

大瀧智貴近況

ヘッダー画像は先月のLV大丸京都店にて。
紅葉が色付いて来た頃に、上洛企てる予定。


家での食事は連日上記の様な冷製メニューばかりです。
火を極力使いたくない。調理しながらヒステリー起こすのも、ねェ…

いくら最近昼間も過ごし易くはなったとて、汗だくになりそうで。

後は冷製味噌汁を拵え、そこに冷やし饂飩に茹で野菜を盛り付けてな冷製味噌饂飩。
饂飩は乾麺を専ら使っております。玉饂飩、冷蔵庫の場所取るから。

来月中旬は今回、BEGINの奉納公演より渋谷滞在です。渋谷4泊5日滞在。

渋3某所関係各位、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
年々豪勢の一途を辿って行くのみだわ、毎年9月の渋谷滞在。

で、自由診療で渋2は246沿いの歯医者に通い始める予定で渋谷入り初日にカウンセリング(既に予約取りました)。

アタクシ、もう歯に関しては保険診療止める。もう歯の保険診療はコリゴリ。もうウチの兄が流石としか言い様なし。
来月の楽しみの1つです、歯科相談。

なお前半は神山町滞在、後半は渋谷駅新南口直結某所滞在です。

物欲もほぼなくなっている現状、ベルトが欲しいくらいなのですが…変にロゴマニアなデザインのモノは今から避けたい心境。
手持ちの服や靴等と相談しながら決めよう思う。

ロゴマニアなアイテムって、強烈だからね。

だけどしかし、COMME des GARCONS辺りとか…良心的思うんだよな。青山店向かおう思います。Aさんいらっしゃると良いけど…(てか某SNSのメッセージ機能使って相談投げれば良いだけの話やんけ大瀧

まあ例の問題でちょっとした炎上騒ぎ状態ではございますけれども、変な劣化左翼に目を付けられてしまった事…御愁傷様だったとしか。

空かさずTwitterで将鼓さんによるフォローが入った事で、アタクシは安心。

それにしても革小物は何故かCOMME des GARCONSな事、相変わらずだなアタクシ。

取り敢えずは来月は、渋3某所例大祭神輿渡御へ是非お越し下さい。
109前に神輿終結の木遣は、大変迫力ございます。見モノです。
(多分初回 #全ホ連 例会、アタクシ欠席。またの機会にゴメンっ!!!)

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。