見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 2022-2023年末年始営業・Day2 〜第25回・2度目の外待ち〜

さて、恵比寿の後は…クジラの銭湯。
この日も現場は外待ちで大盛況だった。

フィッシュ君がいたので昨日のあれからを訊いてみたのだけれども、アタクシがMAT COFFEEでサ飯兼夕食をとり終えた19時過ぎに覗いてみた際も外待ちが続いていた訳で。

やっぱり19時過ぎまで、外待ちは続いていた様で。

繁盛していて何よりっ!!!

そんな訳でジュンペー氏より外待ちの札いただいて待機していたのだけれども、スムーズに中待ちへと進めたアタクシ。

そして中待ちもスムーズに進み、中待ちの間にいつもの如く櫛で髪を梳き。
本当家でも出先でもクジラの銭湯でも、みねばり大活躍っ!!!
みねばりで髪を梳くと、やっぱり後は違いますね。

そうこうしている内に呆気なく呼ばれまして、毎度の如く身も心もまずは清めて。

因みにこの日の中温風呂は、ダリアとカモミールが香る乳白色なありが湯。

炭酸風呂でじっくり浸かり、水通しして肌を引き締めた後…マッサージ風呂に浸かり奇行に勤しんでおりました。
マッサージ風呂で臀部周りをマッサージ。

そして煽ぎのお時間にブチ当たる事が出来ました。
年の暮れのジュンペー・アナコンダ様でございます。

いつもの様に煽る様に浴場内でBGMを爆音でブッ放し、プロレス始めます。と言わんばかりにアタクシはオートロウリュウ発動5分前には上段についてみた。

で、ジュンペー氏がイン。JamiroquaiのVitual Insanityで煽ぎ開始。

ジュンペー氏も然りだけど、BGMのセンス良いんだよね。

ジュンペー氏の所作の美しさには、やはり魅入ってしまう。
まあアナコンダの如く熱波が絡みつく感も確かにあるけど、所作に魅入ってしまうが故に平然とその場に居る事が出来てしまうと云うか。

で、本番がTHE OFFSPRING。

オフスプをブッ放す銭湯サウナ施設、絶対ないって改良湯以外に。

ジュンペー氏の拘りも後で訊けて、流石。としか思わなかったですよアタクシ。追い込みにオフスプ、確かにマッチしてる。
本当、日々絶えず想定外なまでの改良には驚かされるばかりである。

アタクシ耐えられるか?心配だったけど、ジュンペー氏の所作の美しさに魅入っていた事が結果勝り最後まで残れてしまった。と云うね。

当然この後の外気浴、もう容赦無く整えた。ってモノでございました。

8日から復帰する事と思われますけど、真打ち様が諸事情により出勤出来ずそんな間もジュンペー氏やフィッシュ君やべあ君やSETSUNA君達が頑張っていた訳だけれども。女湯でもユリさん達が奮闘していたり。

ここ最近は煽ぎ1発とオートロウリュウいただければ、後は炭酸風呂と中温風呂そしてマッサージ風呂で満たされるアタクシでございます。

そんな具合で上がりまして、恵比寿1丁目に戻った後は玄米おにぎり2個とLAWSON STORE 100 渋谷店で購入した惣菜でサ飯兼夕食にしたのでした。

因みに29日30日と、アタクシ何故か早寝出来ちゃっておりました。

31日くらいだったかな?就寝が遅かった且つ睡眠時間が取れなかったのは。

アタクシが上がった後も、確か外待ちが続いていたと思った。
大晦日もきっと外待ちかもな。と思いつつ、30日が終了。
ボルテージが時が進むと共に上がって行った。そんな大晦日が到来です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。