見出し画像

レムリアンシードクォーツ、2個目も呆気無く手に出来たお話。

最近興味ある事、レムリア文明である。
そして律音成立発覚からのツインレイと云うモノにまで、アタクシは興味が湧いてもうてるのだ。

1つ目は既に上記の通り、呆気無く手にさせていただいている。

で、今回2つ目のレムリアンシードクォーツ。となった訳だけれども…アタクシの独断と偏見でチョイスさせていただいた訳で。

それでまあ先日も「もう石に対する欲は鎮まったかな?」と、試しに日盤吉方位取った帰宅前にブラリ寄らせていただきましたが…スッカリひとまず落ち着いた様です。

取り敢えずは可能な限り、毎朝日光浴びせてしまっていたり。

我が家は空間の気的には殆ど問題はないとは思われるけど、念の為ね。
まあ北・西・南と採光がバッチリなのではあるが。

その為今の季節、分殺で外出から戻ったモノならば家の中が天然サウナ。

と云う訳なのである。
にしても、先日の夜は今年初のアイスノン出動である。
そして扇風機も遂に押し入れから出して四六時中稼働させている。

以上、そんな在宅時は昼間グータラなアタクシでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。