見出し画像

レムリアンシードクォーツを、まさか呆気無く手に出来ちゃったなんて。

まずはね?最近上げたチンタラロングテキストに関して、一部のいいね!を押して下さった方々に対して申し訳なくも暴言吐いてしまうんですけどね?

お前ら、全文読んだ上でポチったのかよ?おいコラ。

あと某先生より「かなり専門的な事を無料で公開しちゃってたの、勿体無かったよね?」と御心配までいただき。アタクシ、本当恵まれておりますわ。

今後は絶対少しでも奥義的だとか専門的な事にほんの少しでも触れてしまいそうな内容に関しましては、有料とさせていただきます。

タダノリ根性いつまでも出来ると思ってんじゃねェぞ?クソが。

******

と云う訳で先日いつも大変お世話になっているR社長へ、1ヶ月早いお誕生日プレゼントをお贈り致しました。突然ふと思い立って。イタコが降りて来たんだよ、俺様に。

で、贈った物の内として…超トンデモアイテムがあった訳です。

そう、今回のタイトルにもある通り…レムリアンシードクォーツ。

今回のこのネタは大変申し訳ないのですが、いつもお世話になっている某所店長より「はァ?!」な話をも聞けてしまえた為に有料です(R社長、間違ってもこのテキストに課金しないで下さい。後程LINE飛ばします)。

先日のチンタラロングテキストの反応に、俺はドン引いたからな。

と云う訳でレムリアンシードクォーツについて、以下Webページが気になったアタクシであり…それ知って「ヤバい事したわ〜。」と。

縁のある人間だけが手にする事が出来る。と云われている石を、ヘラヘラとバカ剥き出しで誕プレに贈ってしまった大瀧智貴。
アタクシ自身が手に出来ないって、些か問題過ぎない?と云う事で…

鼻ホジ感覚で某所へ足を運んで拝見させていただいたら、分殺で超気になるそれ(上記参照)を発見。

念の為、他のそれも拝見させていただいたのだけれども…

アタクシ的には上記Instagramの物が1番気になっちゃって、それで呆気無くお持ち帰り。本当、足を運んでおいて良かった良かった。

仮にも顧問先社長に贈っておいてだよ?

「社長、僕ですかァ〜?イマイチ『これっ!!!』って物に僕未だ巡り逢えていなくてェ〜、私物はまだ所有していないんですゥ〜っ!!!」

そんなバカ剥き出し発言してみろよ?

何でお前が所有してない物を、アタシにお前は掴ませたんだよ。お前ナメとんのかっ!!!

な〜んて事になり兼ねないのは、当然なまでの事じゃないですか?お前ら。

原則他人様から贈られた物とて、レムリアン手に出来た人と云うのは贈られたそれと相性が悪い。なんて事はない。
但し、石の力はかなり強い。故にクセもある。と云われている。

まあアタクシの様な人種でも、後付けにはなってしまえど手に出来るんだかし?って事で某所へ足を運んでしまった訳だったのだが。

本当、石が人を選ぶ。と云うのは紛れもない真実だな。と改めて。

因みにアタクシ、某所で石をお持ち帰り後…前日に引き続き日盤吉方を取りに休憩がてらこれまた某所でMacBook Air持ち込んで寛いでいた訳で(店長にKさん、いつも有難うございます)。R社長、あそこですよ。

取り敢えずはコーヒー2杯も飲んでしまった事も手伝い、正直今頭が興奮状態。アタクシ自身レムリアン手にした事も手伝ってのそれだったら、マジどうしよう?と苛まれながらこれアウトプットしている今なのだけれども。

前日は夜から、7回目観てたしな。

是枝監督作品観る気がやはり失せた程、某はやはりひたすら最強の男でしか無かったよマジで。今月下旬、都内で8回目観る予定です。恐らく新宿。

ここから先は

1,068字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。