見出し画像

司禄×天馳・厄年・接木運、そして天剋地冲な禄存×天庫とアタクシらの接運十現。

先日の渋3某所、我ながらヘッダー画像のバグりは一体何なんや?と今でも思わされているのだが…何故か周囲からは絶賛されまくり。

これが上がる月の月末には、大祓。

久々に渋谷で3泊する方向でいるのだけれども、年月日と揃う日も挟んで。
渋谷でゆるりとしたい。29日早朝は中目黒で水汲みもしてね?
ま…今年に入ってから、ゆるりとしてなかったからな…

後は映画観たり物件内覧再開させたり、東某所通いやったり。

R社長、また御都合がつきましたらSUVでアタクシを高輪口から小網様へ連れて行って差し上げて下さい(オイ
そしてその後は渋3へどうか…(オイ

******

さてさて、アウトプットに超時間がかかるこの件なのだけれども。

そもそも命式なんつ〜モンは1度出してしまえば、それは生涯死ぬまで使えるモノなのであってだね?

あと見返す度に、新しく気付かされる事もあったりするのだよ。
最近になってアタクシ自身新たに学び得た事に伴い気付かされた事、2つある。北牽と東車に因る官殺混雑、中玉と南玉に伴う印星混雑の要素。

この間渡した命式、チェックしてみてやってよ。

正直アタクシはあまりに難しい格法や専門用語を用いて、結果クライアントに圧をかける且つマウント取る様な鑑定は好きではない。寧ろ嫌いだ。

どうしても避けられない事に関してのみ、あまりに難しい格法やそれに関する専門用語は使うに留める。
それが1番優しい鑑定なのではないでしょうか?

官殺混雑は一般的に女性に於いて、恋人と夫の2人と結果付き合う。と云ったある意味、世間一般で云う所の不倫の要素が絡む可能性が大。

まあ車騎2つ持ちですと、異性関係が派手になる(アタクシ的には性別は問わず。過去の鑑定で車騎2つ持ちで、結果性愛関係が派手なGの方を鑑定済)。

で、印星混雑。思考や物の考え方が凡人通り越して、結果深過ぎとなる。
けれどもアタクシ的には、やっぱり才能だと思っているけど。

ま、あなた様の場合は官殺も印星も才能を形成する要素。
だからこそサイコパスに徹していられるのよ。

東車と北牽と両方、攻撃本能。それが見事、仕事熱心となって出ており。

そして中玉と南玉がかけ合わさって龍高と化する訳でもあるのだが、それ故にアタクシとしてはやっぱり…印星混雑成立。って断言させていただいちゃうって訳。

しかも東と中、そして北と中が相生の関係でもあるから。

社会から恵みを受け、目上(子丑だから本来は縁が薄いのだけれども)からも恵みを受け。

けれどもあなた様の場合、目上とは?に関して引き続き検証入れてみたいのよ。何となく見えて来てはいるのだけれども。

物の考え方や思考が凡人と比べて遥かに深く、そしてサイコパスになる。
官殺混雑も成立してりゃあ、より仕事に反映されても当然。ってオチにもなりまんがな。

だからこそ、完璧唯一無二な存在って訳、カリスマって訳。

因みにアタクシ、中龍でしょ?東龍でしょ?そして西玉。

中龍と西玉、または東龍と西玉。これで印星混雑成立、アタクシの場合。
でね?東龍と西玉で、2度運成立。なのよ。

奈々先生、noteにて有料テキストも販売している訳ですが…ピンポイントで知りたい事があった際には購入の方向で既におります。
ここぞと云う時に、奈々先生へ課金。

ま…アタクシの2度目は、丙辰(不信の業)律音が成立するあなた様と。

ってなる事は、もうね…
上手い具合に今年突然出逢えちゃった訳だし?だからこそ。
(何かと思う様に事が進んでしまっている所、あるのよ今でも)

東は現実のスタート、西は現実のゴール。

そして陰占からして、アタクシは晩婚。しかも相手はかなりの年下。だしね?宿命に則した生き方に徹してこそ、生き易い人生となれば幸せ豊かな人生を歩める。それが算命。

本当もう、色々と整合性出て来ておりますっ!!!でしかない。

あと龍高持っているも同然状態のあなた様なので、これからの動乱時…強いよ〜っ?!

来年アメリカの景気後退率が、既に50%以上だか出ている。ってニュースが流れていた程。それ故に多少心配な所はあるのだけれども、何よりまずは自分自身の生命。そして健康です。

生き残りさえすれば、何とかなる。ってモノです。

因みに丁亥持ちのアタクシ、丁亥だけに限らず暗合異常干支持ちは動乱時にこそ暗躍するか?の様に動きまくる訳で。生き生きとするのよ、そう云う時にこそ。

でね?話を戻すけど。

アタクシさ、月干と日支蔵干に配偶者干1つずつの合計2つ。
そして年支蔵干・月支蔵干に恋人干1つずつの合計2つ。

ま、律音成立するあなた様と一緒になって…やっと落ち着ける事でしょう。

年貢の納め時と云う物が、やっと巡って参りました。
(そしてそれは何もかもから自立する時も到来している。と云う事でもあり。精神的にも経済的にも、何もかもから完璧自立)

イニシアチブはアタクシが取る様な具合にはなるけど、アタクシ的にはあなた様のお守りをするか?の様な感じだから。

お守り感のある友達夫婦って、どんなんや…未知の領域…

アタクシ、十二大従星に天堂2つもあるでしょう?
それが良妻賢母以外にも、どんな宿命を意味するか?

逆縁と云う物である。間断の気と云う物である。

後ね?生涯通して大成功もしないけど、大失敗もしない人生。
無難で堅実な人生を歩む宿命にある。
それが天堂2つ以上持ちの宿命よ。

けれどもね?人生に於ける大成功だとか大失敗って、そもそも何なのでしょね?無難で堅実な人生?そんなのはもう、お前らにサービスだ。

やりたい事をやりたい時にやれる。
それを生涯絶えず実践し続けられる人生。
自分にとって楽しい事を、死ぬまで絶えず追究し続けられる人生。


とてもシンプルな回答でしかない。と、アタクシは思っております。
だからこそ算命で己の宿命を知るのが、手っ取り早い。って訳であり。

で、話を戻すよ?

陰占図に於いて配偶者干等が入っている場所によって、どう云う相手と結ばれるのか?が判る。

アタクシの場合、パートナーは絶対年下。しかも、かなりの年下。
正にアタクシとあなた様との年齢差よ。
姐さん女房な夫婦って、正に逆縁夫婦なのである。

だけどしかしだ、アタクシふと今思った事がある。

東車・北牽、陰陽違いですよね?
2度運って一般的に東と西に入る事が条件とされている訳だけれども。

因みに2度運と云うのは解り易く云うなれば、2度結婚生活を送る。

その他にも2つの仕事を掛け持つとかもあったりするのだけれども、取り敢えずはこれ以上はここには書けん。プライバシーにかなり抵触する。超センシティブ極まりない案件故、許せお前ら。

恋人干も配偶者干も家庭干も子供干もないあなた様だけど、最早そんな事に拘る事こそがナンセンス且つ次元が低い。ってだけなのかもしれない。

まあ大運の影響も手伝ってはいるのかもしれないけど、大運天冲殺後半が車騎。そして大運天冲殺から抜けて年運天冲殺からも抜けた今の大運が、司禄×天馳でしょ?(況してや今年の年運が牽牛×天恍と来ている訳で

司禄・牽牛に関して、Google検索にかけてみると面白いかもよ?
2020年・禄存天冲殺、2021年・司禄天冲殺だった訳だしね?

18〜27まで、大運が牽牛で且つ大運天冲殺だった訳だし?

思えば2016年から転冲殺にも突入、そして現在は前厄と云う事で引き続き接運真っ只中も同然な状態。厄年抜けたら抜けたで、接木運突入でしょ?

それでアンタ、48から57まで天剋地冲な訳だし?禄存×天庫。
因みに次の年運天冲殺は49歳50歳の時になりますが、タダ働きさせられる。と云う暗示が既に出ております。

これさァ…長年の野望実現の時だったらある意味悲しくならんか?

と既にアタクシは危惧している訳なのだが。
(それでもやり過ごすしか術がないのが、天冲殺なのだが)

まあ仕切り直す所仕切り直しておかなかったら、命落とすかもね?悪いけど。だって車騎星大運の調子で引き続き過ごしていたら、休まらないもの。瞬発力はあれど、持続力には欠ける。それが天馳だからね、多忙とて。

まあアタクシ、恋人干と配偶者干はあるのだけれどもね?2つずつ。

因みに家庭干に子供干は、1つもございません。
ま、アタクシの陽占…北石じゃん?所詮家庭的にはなれない宿命よ。

以上だからこそ、アタクシがイニシアチブを取るか?の様に結果切り盛りする。って事になると思われる。そもそもアタクシとあなた様の場合、アタクシがイニシアチブ取る方が結果安泰になる訳だしね?

対冲天冲殺同士なアタクシとあなた様ではございますが、中年以降であればノープロブレム(寧ろその結果、長生き出来るなんじゃあないの?とすらアタクシは思えてならない)。

しかも定期的にどちらかが年運天冲殺はじめ運気がガクンと落ちた時、もう片方がその落ち具合を阻止するからね?回避させられるって訳よ。

寅卯が目上で、午未が目下な組み合わせがベスト。だとは思うのだけれども…アタクシはやっぱり子丑と御縁があるのだろうな?って事で。
お互い年齢も年齢ですから、もう潔く対冲がベスト且つ安泰。

だけどしかしさ〜、思わず最近引用ツイートしてもうた案件なのだが…

他所様から子供引き取って育てる。
けれども2人して5年で100万程しか貯められなかった。

家庭干も子供干もないだろ?上記の件の当事者カップル。

そんな連中が無理矢理てめェらの拗れた承認欲求を満たしてもらいたいが為だけに、子供引き取って(養子縁組でもするつもり?)育てた所でな?それはお前らの宿命から逸れた生き方でしかなく、故に上手く行かない。

只でさえ国外では既にゲイカップルが代理母に出産させたり養子縁組で子供を引き取ったりだので、トラブルが勃発しとる。

国外で先例が既に出ているのだから、日本でももしその様な事が罷り通ったら…そんな先例が日本国内で起こるのは目に見えて当然な訳であり。
本当、この御時世となりますます頭イカれた連中が炙り出されている事。

そしてここで伏線を張る意味でも、アタクシの両親及び兄弟の事を今の内にアウトプットしておこうと思う。

ウチの父親は戌亥天冲殺で、ウチの母親は寅卯天冲殺。

ウチの父親、アタクシは子丑天冲殺だとこれまで偏見しか持っていなかったのだけれども…

そしてお互い30代半ばで結婚したのだけれども、その時ウチの父親は大運天冲殺から抜けて暫く経っており。で問題は、ウチの母親。
ウチの母親ね?大運天冲殺中に、ウチの父親と結婚しているんだわ。

でね?ウチの父親、陰占は年干支と月干支に祇王の業が付いていて。
ウチの母親は、日干支が不子の業そして年干支に壬午(暗合)。

それ故にウチの父親、結構メンタルが不安定な部分が若い時から見受けられた事で…納得させられたのよね…
(晩年の今、癌が発覚したけれども…それでも穏やかに毎日暮らしている)

仕事が上手く行っている時は、家庭がグダグダ。
そして家庭が上手く行っている時は、仕事がグダグダ。


況してやもう20年以上前に隠居の身とはなったのだけれども、現役時代はそれで職人且つ経営者でもあったアタクシの父親。経営者が祇王の業持ちって、正直恐いべ?

それ故に精神不安定な所を抱えていた現役時代の父親、時に酒に溺れては肝臓を悪くしそれが原因で時折入院。なんて事もちょくちょくあった訳ですよ…誠にお恥ずかしい話ではございますが。

「今度酒に溺れたら、もう完全死ぬモノと思っていて下さい。」

何度当時の父親の主治医から、この言葉を聞かされ続けた事でしょう?

精神不安定故に酒浸りに因る入退院を何度も経た我が父親、晩年の今は本当に独り平穏で幸せな毎日を過ごせております。

そんな訳でウチの母親、そんな父親がメンタル不安定だったが故に父親から束縛されてばかりな結婚生活だった訳で。

そんな母親は自分を束縛する父親に嫌気が差し、隙あらば家を飛び出し蒸発を度々しては戻り。そんな繰り返しなのでありました。

だがしかしアタクシ含め子供側からしてみたら、自分達が育ち盛りだとか思春期真っ只中両親が揃って家にいない(専ら父親の皆片親状態)。
それをやはりガッカリだとか悲しいだとか呆れもするのは当然な訳であり。

「母さんには母性本能ってモノがないんだよ。」

且つ壬午持ちでもあり晩年になって白内障をも患ってしまったウチの母親なのだけれども、そんなウチの母親は大運天冲殺中にアタクシ含め子供4人産んでいるのよ。上から長女・長男・アタクシ・三男。

あとウチの母親、認知症を患い晩年になり壬午が発動したのか?
自宅で母親の介護をしていた頃ある日…

「今ね?母さんが歩いている姿が見えたの。」

ウチの母親、身弱持ちではあるからなァ〜?
けれども認知症を患った今、壬午発動なのかよっ!!!

アタクシはそんな母親を見て、そんな事をも思わされた次第なのです。

大運天冲殺及び年運天冲殺中に産んだ或いは産まれた子供の事を、天冲子と云う。ウチの母親は不子の業が付いている事も手伝い、悲しいかなアタクシが最後まで自宅介護していたにも関わらず…結局離されてしまった。

アタクシも結局は、母親にとって天冲子なのか。と悲しくはなったけど。

まあ母親の介護を7年やったのかな?アタクシ。
やっぱり大変だったけど、それから解放されて楽になれた所はある。

アタクシ西玉と云う事で、玉堂って母親を象徴する訳でもあり。

それもあってか?ギリギリまで介護しながらではあったのだが、アタクシは母親と強制的別居には追い込まれたけどやはり今でも縁がある。

と云う訳で、父親または母親のどちらか?が大運または年運天冲殺の時に産んだ或いは産まれた子供とは、縁がとても薄くなる。と云う訳なのですよ。
子供側も親に馴染めないと云うか。

まあ、倒異の業と大運天冲殺中と云う事のダブルパンチじゃん?

従ってアタクシ的には、不子の業付いてしまっている。も最早同然と診ちゃっている訳でもあるのね?って事よ。もう何を云いたいか?は掴めたよね?

本当、宿命と云うのは時に残酷なんだな。と、つくづく思い知らされた訳。

去年母親がコロナにかかり、そこから一気に自宅での介護が結果最早不可能となり強制的に母親の介護から解かれたアタクシだった訳であって。

それで感染対策もあり結構な長期間、母親と面会が出来なかったのよ。

で先月やっとこさ面会制限も解除され、久々に母親へ逢いに行ったのだけれども…長期間面会出来なかった事もあったのか?
最早母親は、アタクシの事が解らなくなってしまった様だ。悲しくも。

ウチの母親は晩年期が天将な訳だけれども、最早口から食事が出来ない鼻から管が入った状態での経管投与。だがしかし。

恐らく引き続き食事は経管投与ではあるとて、医療介護院でスタッフの下…長生きするんじゃない?とは。だってウインザー公爵夫人だって、晩年は自宅だかで経管投与状態とて8年だか生きた。って話でしょ?

そして、アタクシがそろそろ長年の野望である東京への移住が叶いそうにありつつあるかとは。

母親ももう恐らく、そんなには永くはないかもしれない。
最早昔の様に一緒に暮らす事は、残念ながらもう不可能。
母親を最早失ったも同然の今、その後がもうね…でしかない。

まあアタクシね?せめてアタクシの新居の近所の医療系介護施設に母親を呼び寄せたい。しかもウチの母親、天報2つ持ち。死ぬまで安住の地なし。
やっぱり母親の最期は、アタクシ独りだけでも看取りたいし。エゴだけど。

自分で自分の幸せを切り拓いて行く気概の全く無かった、男に自分を幸せにしてもらいたい。そんな依存をしていたウチの母親ではあったのだけれども。

でもそんな母親からとて、アタクシは色々と学びを得られたし教えても貰えた。

因みに大瀧家での決め事として、母親の最期に関してはアタクシ以外全員ノータッチ(まあ当然だと思ってる)。

父親に関してはアタクシも勿論看取るけど、アタクシ以外がメインとなる事だろう。

そしてちゃんと母親のお墓まで用意出来れば、それでこそアタクシにとって最大の親孝行になるんじゃあないかな〜?なんて。

永代供養にはなってしまうと思うけど、アタクシ(達)含め。

アタクシの事も忘れ、自分が産んだ子供の事も忘れ結婚相手だった夫の事も忘れ…何もかも忘却の彼方へと自然と追いやりこの世を去る事でしょう。

所で倒異の業って、消えるまでに2代3代かかると云われている。

アタクシ自身午未天冲殺と云う事で、末代運だ。
多分大瀧家の最期はアタクシが恐らく後始末をする。と云う事になりそうだけれども、父親の自宅の仏壇…アタクシの下に来ないかな〜?って(オイ

ボルドーカラーで年季入っているのよっ!!!そのお仏壇っ!!!

因みに午未天冲殺って、長寿と云われている訳で。
お役目ゆえにね。

けれどもウチの母方の親戚が、既に無縁仏になってしまうリスクも孕んでしまっている。新規でアタクシが仏壇を購入、母方の墓守もする事になるのか?とも(アタクシ喜んでやるけど、母方のおばあちゃんっ子だったし)。

天堂2つ持ちのアタクシ、思えば幼い頃は毎日母方の実家に預けられては母方の祖母に可愛がられていた毎日でございました。

本当、天堂持ちっておじいちゃんっ子またはおばあちゃんっ子になる傾向…高いよな?(オイ
母方のおばあちゃんっ子だったもの、アタクシ。

だがしかし、父方の親戚と母方の親戚…色々あって仲悪かったのですよ。

それでも結婚出来たってある種凄い事なのだけれども、それでも父方が母方を結果搾取していた。なんつーとんでもなさもあった訳でな?

父方の親戚、殆ど業が深い面々ばかりだったと思う。

父方の祖父・祖母、そして親戚に父方の祖父祖母より前の代の御先祖も然り。

だからこそアタクシが陰占トリプルパンチとして、この世に産み落とされても致し方ないよね?とすら受け入れざるを得なかった訳でもあり。
そしてアタクシは算命学士として結果、悲しくもプロデビューもした訳で。

天堂2つも持っていて、只でさえ天堂って…相談役よ?アドバイザーよ?

それで以て丁亥持って産まれて来ちゃったからには、やっぱり算命学士が適職ではあるんだろうな?とは。正直好きとは胸は張れないのだけれども。

寧ろ好きで算命学士やってるとなると、キラスピになってしまいそうで恐いしな?他人様の人生を左右する。そんなある意味超責任重大な生業なのだし。

話を戻しアタクシの算段的には、ウチの身内が大瀧家の墓守。
そしてアタクシが、母方の親族の墓守。って事に行く行くなるんでないの?とすら思ってもいるのだけれども。

でもさ〜?自宅に仏壇3つ並ぶ。って事態も今から想定しておきたいのよね?

大瀧家・ウチの母方の親戚、そして…
母方の親戚の長男が全然ダメダメで、周忌等の時以外全く墓参りもしない。

それを母方の親戚のお墓があるお寺の住職が危惧し、前にアタクシ独りお墓参りに伺った際に「御長男の××さんが、全然お墓参り等にも来ないんですよ。この間の周忌の時には来られたのですけれども…」

念の為アタクシ、住職に自分の連絡先等伝えておいたのね?

多分アタクシが母方の墓守やる事になるんじゃないかな〜?なんて。
正直母親の兄貴もそのお墓に眠っているのだけれども(仲悪かったけどね最終的には)、全ては幼い頃アタクシを愛してくれた母方の祖母の為だけに。

済まないね?お前ら。所詮アタクシ、印星混雑且つ2度運持ちなんでね。

あ、印星混雑にこれまた思う事があるのだけれどもね?
印星混雑持ちで且つ暗合や三業持ってる人、印星混雑が手伝って結果思った事が忘れた頃に現実化し易い。って所もあるんじゃねェの?

印星混雑って、緻密且つ詳細に物事を考えたり空想も結果出来ちゃう訳じゃん?それで以て深みもある。後は云うまでもないだろ。

今これを読んで下さっている大半の方々は、「大瀧智貴が何云ってんのか?綺麗サッパリ全く何1つ解らない。」とお思いでしょう。

基本今回はアタクシと某だけにしか解らない事を、オブラートに包ませまくった上で且つ慈善事業的感で全文フリーで好き勝手に公開してるだけ。だから正直某以外に対しては殆ど、塩対応でしかない。って訳。

お前らは申し訳ないけど、今回に於いては完全只のギャラリー。

でな?前に愛され算命学だなんて、すげェ強烈なキャッチコピーを掲げられた上で活動されている算命学士の方をお見かけした事がございました。

申し訳ないけど命占に於いて、絶対的権力且つ最大なまでの暴力を携えている。それが算命学だと思って止まないのでね?アタクシは。

だからこそそれに魅惑されているからこそ、モチベーションにもなり。

アタクシが今でも絶えず研鑽を続けられているのも、そんな究極なまでの暴力性を孕んでいる所に惹かれているから。だとも思っているのだよ。
飽き性のアタクシが10年も1つの事に打ち込められている事、本当に凄い。

そこにアタクシ自身、猫組長の影響でしょ?

アタクシ自身算命学士の端くれとして、常に鑑定の際は絶対的権力と究極なまでの暴力を携えた上で事に当たりたい。って訳。

だってある意味、陰占図・陽占図そして大運進行その他諸々で…アタクシは簡単にクライアントと云う人を殺せる。とすら思っているからね?
けれどもそこから鑑定結果を基に、生まれ変わっていただく。

そんなスタンスな訳よ。

それなので心臓弱い且つか弱い乙女演じちゃっている様なブスだとかクソアマ、そしてアタクシの言い値な見料を払えない客は全員クソ客。要らない。

勿論キラスピチックな奴も、要らない。

該当する連中は全員金に汚いのは、目に見えておりますし。
バカにされて悔しいのだったら、自分は決してそんな奴ではない。と行動で以てアピールされれば良いだけのシンプルな話だ。

にも関わらず、どいつもこいつも自分で自分の手を汚そうとはしない。
だから、バカにされるだけでしかないのです。

言い訳だきゃあ、1人前じゃん?どいつもこいつも。

本当はお金が大好きなのに、そんな事ない。と否定すると云った矛盾をカマされちゃうバカが多い事、キラスピ含めな?

何が日干・丙は愛されキャラだ、バカ。
いっぺん死んで来い、クソアマ。本当Twitter検索に於ける算命学、酷過ぎ。


敢えてこう云う事をアウトプットした上で、己の宿命に則した生き方へと更に追い込んで行く。って訳よ。
正直お陰様で経済面に於いても、アタクシは今も恵まれてもいるしね?

ご縁のある方のみだけを、診て行けば良いだけ。淡々と。

それに徹する様にする事も、プロとして大事だよね?
アタクシ自身の生き方がキチンと整っていないと、ベストな鑑定を尽くせない。とアタクシは思いもしている訳であり。

来年自刑が巡りますが、それを逆手に見料を上げる方向で既におりますけれども…来年立春以降からは完全紹介制及びアタクシ自身直接でしか鑑定は行わない。ってスタンスにしてしまおうか?と。

アタクシの呈示する見料を満足に支払ってもくれない様なクソ客なんか、もう誰1人相手にしたくないから。

そんな暇あったら、ご縁のある方相手に全てを投げ打って行きたいし。

今回久々のnoteと云う事で、折角だから延々と言いたい放題やらせていただこう思うのだけれどもね?Twitterで算命学を検索したらね?とあるツイートがヒットしちゃったので、アタクシ思わず引用ツイートしちゃったのよ。

アタクシ母親の介護をしていた際に、血液検査に於ける数値改善の為に結果玄米食へと行き着いてしまった訳でね?アタクシ自身の老後対策にも、今からなってしまった訳でもあったのだけれども。

「大瀧さんの髪が綺麗なのも、玄米食実践されている賜物なのでしょうか?」

そこまで意識した事は、正直ない。
寧ろアタクシ、無調整豆乳ガブ飲みして毛量を増やしたいのだ。
アタクシ陰占だけあって、猫っ毛なのよ。それで且つ癖毛でもあるからね…

あとアタクシ、大運天冲殺真っ只中だった頃ヨガレッスンに通っていた事もあったのよ?

今はスッカリ通う事はなくなったのだけれども、それでも玄米食・極短時間な毎朝の太陽礼拝・気が向いた時に湯上がりのストレッチ(アーサナ)。麦茶に甜菜糖も加われば、嫌でも腸内環境は良くなり代謝も良くなる。

下手すれば太りたくても、太れなくなるぞ。

肥満に肌荒れ等に苛まれている占い屋、俺のこの声が聞いてるか?
キラスピとか肥満体型腐る程いるだろうし。そもそもだ?

葛西某、上から目線でキラスピをバカにしてたけど…統合失調症はじめ自分の感情すら満足にコントロール出来てなかったクソじゃん?
故にキラスピと同類だとすら思いますよ〜?(後程エグい話をしてやるよ

肌荒れ隠したいから、癒しフェアと云った晴れ舞台で厚塗りファンデなんだろうな?お前らは。

お前の癒しフェア。マイク手にして、晴れ舞台。
その厚塗り且つV系バンドマンも真っ青な白塗りファンデに、そっと優しく右手人差し指の爪を立て…あべし。ひでぶ。


ここは六本木、サーヴァント付きの高級レストラン。
そこで同席の知人(俺のクライアント)に食事代を持たせ、クソデブ女とその取り巻き本牧在住男は命短し因縁喰い。
取り巻き本牧在住男に至っては、別日に同席の知人が勘定を持った上で赤坂のこれまた高級焼鳥店で汚い食い方晒し…ひたすら失笑物。
そんなクソデブ女とその本牧在住取り巻き童貞男、オーダーを取りに来たサーヴァントをフルシカトして…統合失調症。クソデブ女は、眠り姫。
童貞男はクソデブ女と不倫・肉体関係、Oh yeah.
クソデブ女に童貞な事をバラされた取り巻き男、クソデブ女の旦那に今頃きっと慰謝料請求の為の訴訟を起こされ…からの来年から牽牛・車騎天冲殺。
きっと旦那のクレカ使用分は、賠償。
「私、もう尼になるしかないんですゥ〜っ!!!」
クソデブ女、旦那に娘の親権は当然取られ三行半突き付けられているかもだろう?お望み通りのチャンスが来たじゃねェか、なァ?クソデブ女。寺の娘だろ?お望み通り、出家出来るじゃねェか?
旦那のクレカ50万円分も使い、本牧在住取り巻き童貞男と京都広島とあちこち不倫旅。旦那に払わせようとするお前ら、マジ頭イカれてる。
クソデブ女よ、広島駅前ではマジ御愁傷様だったっけな?本牧在住取り巻き童貞男に告られて、体求められて。そして大泣きされて。40になろうとしている男が、本当に情けねェしクソだせェよ。
だけどしかし、すぐにクソデブ統合失調症女…お前は本牧在住取り巻き童貞男に体を開いた。きっと広島での夜、肉体関係…Oh yeah…

キラスピ含めお前らをネタに、数本クソポエム書けそうな勢いだっつ〜の。

こう云うバカだとかクソアマの所為で、占い屋と云う生業はだからバカにされるのです。
占い師志望をSNSで自己紹介されているアカウントを見かけるけどな?

まずは、己を知れ。そして色々な経験を積むと云う豊かさを味わえ。

話はそれからだ。

にしてもアタクシ、西鳳なあなた様と一緒になったら…体重が増えるのだろうか?例え引き続き玄米食その他実践し続けていようが。

西鳳持ちをパートナーに持つと、嫌でもポッチャリ体型にさせられる。って話を聞いた事があってだな?それでアタクシ、身長183cmに対し体重が65kgとBMI指数だか的には痩せ過ぎ。なくらいの今のアタクシなのではあるが。

玄米食へとシフトチェンジさせたのも思えばアタクシが大運天冲殺抜けた後に厄年が続いた訳で、その時にふと思った事。

その結果無駄に必要以上の献立を組まなくても済む様になったし、玄米ご飯・具沢山の味噌汁そしてぬか漬け。以上で母親の高脂血症が解消されたって訳で。当時の主治医からアタクシ、ボロクソ絶賛されちゃったって〜の。

痩せたいボヤく全ての占い師、玄米で7号食を10日くらい続けてみろよ。

但しその期間、玄米しか食べない事。水分は水或いはノンカフェインなお茶が、アタクシ的にはベスト。

と云う訳なのでアタクシ口が悪いから肥満且つ健康問題に悩まされている占い屋(確かに座りっぱなしだのあるから解らなくはないけどな…)に対しては、以上の事しか言えない。

食費も削れて有難い玄米食でもあるのに、言い訳するのかな〜?

後な?デブって富裕層やお金持ちから言わせたら、自己管理が出来ない奴。と云う扱いにもなってしまう。って訳。

デブってだけで、肥満ってだけでな?

今の御時世スーパーサイズモデルなる物も存在致しておりますが、アタクシは彼女のケツ周りのシルエットに汚さだとか醜さしか感じられなくて。

それ故に、パス。美しくない物だとか人、俺は嫌い。目にしたくもない。

話を戻してまあ夏場は暑さで体も劣る事で消化機能も落ちるから、今夏からは夏場は白米でやり過ごそう思ってはいる(ウチの顧問先社長から、今でもこの件に関しては心配下さっているからこそ)。

夏場は白米を小分けで購入し、冷蔵庫で保管。

因みに未開封であれば、冷凍保存させておいても差し障りない様に思う。白米って。皆様、如何でしょう?

本当、玄米食ってある程度年齢を重ねられた方には良い。とアタクシ自身が実践してみてそう思わされております。

何度も申し訳ないが、食費も削れるしな。

削れる所やケチれる所は容赦無く無慈悲なまでに削りケチり、使う所には容赦無く徹底して大金を投じる。それがアタクシ、大瀧智貴でございます。

あと今後の世界情勢次第では、有利かもね。少食へのシフトチェンジ含め。
だって食糧不足が既に懸念されてもいる訳よ。

アタクシ自身既に、少食体質かもしんない的状態ではあるしな…

まあ所詮北石で家庭的には決してなれない大瀧智貴ですけれども、そんな玄米ご飯(基本ごま塩ふりかけ)・具沢山の味噌汁そしてぬか漬け。な食事を出す。と云うある意味のパラドックス感。

激しいギャップを与えたいとは思う。

でね?アタクシね?
ご飯炊く時、炊飯器使ってないのよ。

硬めに炊いても、粘り気出るって良いよね。

超老舗南部鉄器メーカー・岩鋳製のご飯鍋5合炊き用で、ガス炊きなのよ?ご飯は。電気で炊くより、ガス炊きの方がご飯は美味しく感じられるから。

因みにアタクシ、ご飯は硬めが好き。

で、残った玄米ご飯はラップで握って冷凍保存です。
1晩冷凍保存させた上で寝かせると、あら不思議。何故かより炊き立ての時よりも、玄米ご飯がより美味しく感じられるのよ。

あ、これからの夏場…白米にするじゃんな〜?一時的に。
ガス炊きでおこげ作って、ラップで握った塩にぎりも良いかもじゃん。

ご飯鍋で炊く白米も、マジで美味しいぞ。

因みに塩にぎり、かなり好きなのですアタクシ。
今夏は白米もディグってみたいよな〜?なんて思ってもおります。あと塩。

アタクシもあなた様も、守護神に庚でしょ?
金属製の調理器具や食器類を日常に取り入れる事、本当大事だし。

且つそれってある意味、知ってさえしまえば誰にでも出来る事且つ努力と化もする訳でさ?知ってさえしまったら、もう言い訳すらも出来なくなる。そんな暴力性をも孕んでいるのが、算命学ってモノです。

これは先日5回目観た日の夕食。
いつもお世話になっているビュッフェレストランの惣菜を豪勢に付けてみた。

まあ玄米に肉類は合わない。と一般的には言われてはおりますけれども、アタクシは今後プラスさせたって良いよね〜?って。

お肉を食す事もね?庚付いてるアタクシ達には、とっても大切な事だから。

あと既に間食としてプロテインバーを食していたりするのだけれども、朝のドリンクとしてプロテインドリンクを習慣にしたいのよね?

てな訳で家での食事は上記の様な質素な物でしかないけれども、プレートは銀座でいつもお世話になっている備前焼のギャラリーがあってね(K橋女史いつも誠に有難うございます。今月下旬、久々に伺いたく思います)?

そこで購入したいな〜って。
もう茶碗と湯呑とぐい呑は、いいや。的な。

何か好きそうじゃん、備前焼。桟切とか胡麻とか泥臭さ感じる物。

青備前なる物もあってだな?
もう云うまでもないよね?でしかない。

あ、和食器…茶碗や湯呑は備前焼が殆ど。箸置きも備前焼ですよ?
清水焼も好きだったり(紅茶飲む時のマグカップに、清水焼のボルドーカラーがあったりする。上記画像参照。スッカリ茶渋付着しまくりだが)。

お箸は福井の兵左衛門(渋スクでも14Fに店舗が構えられたので助かってる。そして店長に営業U氏、いつも誠に有難うございます)。

まあそんなこんなですので、未だにTwitter上ではヴィーガンがどうこう。敢えてネタにされた上で発狂されている頭イカれたアカウントも散見されますが…周囲に流される様にして始めるモノではございません。

守護神に庚・辛付いてるヴィーガン気取りとか、正に頭イカれている且つ精神異常者の極みでしかないって。

自然とやってみたくなって、結果始める事ですよ玄米菜食だのは。

周囲に流される様にして「あの人も始めたから、私もやってみよう〜っ!!!」なんて内は、失敗するのがオチなんスよベジタリアンだのヴィーガンなんて〜のは。

はァ…収集付くのかよ、今回のテキスト。

本当久々にやる気になったので、今こうしてズラズラとアウトプットに勤しんでいる訳なのだけれども…未だ収集付かず。

だけどしかし今年から47まで、延々とまずは42までの厄年。そしてその後から、接木運突入でしょ?アタクシ的には、相当ヘビーだとしか思えんわ。

47まで延々と、接運が続くモノと思っていた方が良い。バカ重い大運。

男の厄年って、後厄である42が1番酷い。と云うのはある種のお約束なのだけれども…アタクシ的にはそんなのはお祓い受けろ。でしかない。

もし何だったら来年はアタクシ年男だし、一緒に渋3某所の節分祭で豆撒き奉仕にでも参加する?


ウチの顧問先が今年節分祭の豆撒き奉仕に参加、アタクシは顧問業務で立ち会いやってたけど…本当効いてます。と感動されてた程よ渋3某所。

アタクシ、過去に40から3年連続で豆撒き奉仕に参加したのよ…
そのお蔭で平穏無事に厄年は過ごせました。
厄年の時に、VCAのヘリテージピースをも譲り受け出来てしまいましたが。

ま、併せて渡した開運御守も効いてる事でしょうよ。取り敢えずは。

御守縛りと称してビュリーのアセテートコームも贈った訳だけれども、我ながらイイ仕事したんじゃない?って自画自賛っぷりではあるよ今でも。
(でもアタクシ的には、今年から47まで本当キツそうだよなとしか…)

他にも、石(ry

本当は小網様の御守も掴ませてみようか?と思っていたのだが、吉日とかに参拝に行こう物ならば…地獄だからね。本殿参拝までに50分待ち。とかだからね?当然社務所も並ぶわ…

ま、機会あったら小網様の何かしら授与しておくよ。

小網様は第2次世界大戦前だかに参拝した人間が、全員生き残った。と云われている程の場所です。

取り敢えず大運の司禄に関しては、アタクシを娶って問題解決。
だがしかしだ。問題は、天馳なのよね〜?

瞬発力はバカ凄まじいまでの物があるのだけれども、残念ながら持続力には欠ける。秋にアレなんでしょ?取り敢えずそれが心配ではあるのだけれども(結果が悪くても絶対文句言わないでね?全関係者)。

けれども只でさえ引き寄せが凄まじいあなた様、天馳とはあの世。

あの世って思った事がすぐ実現化する。と云われているのだけれども、忘れた頃にすぐ長年の野望実現の話…来るんでない?

まあ取り敢えずは流す様にやり過ごすしかない。と云うのが、アタクシの見解。38からの大運に関しては39までが年運天冲殺と云う事で、敢えて除外させていただいたのよ。

接運十現に苛まれ出てしまった所はあったけど、まあ仕方がなかったし。

天冲殺の時は、基本やり過ごすしかないから。
経済面に於いても大変だったし(コロナ禍真っ只中でもあったしね)?

変な輩に利用される。なんて事も、今後なくなる事でしょう。

そして終わるべき物が終わり、切れるべき者とも切れた。って所でもあったでしょう?
だって禄存・司禄天冲殺の順番だった訳だし?2020〜2021年。

しょうがないね、大運天冲殺中の時の事でもあったし。

18〜27歳が牽牛天冲殺・28〜37歳が車騎天冲殺。見事陽転だったけど。

形に残らんからね、大運天冲殺中の時の事って。
ただ学びと云う無形では残るのだけれどもさ?

にしてもアタクシが20〜39歳までの大運天冲殺の時と、抜け方がちょっと似た様な所があるよな?ともアタクシは感じていて。アタクシの命式、見てやってよ。アタクシ、38〜39が丁度年運天冲殺だったのよ。

39の時にウチの母親が要介護となり、そこから母親の介護が始まったのよ。

龍高天冲殺、自分より年上の人の問題が発生。と云う事で見事ウチの母親の問題となってそれが出ちゃった。って訳よ。

で去年、ウチの母親がコロナにかかった事で医療介護院に入所。と云う事態にもなり。もうこの件もアタクシにとっての接運十現の内となったんでない?と今となっては思っていて。

去年は壬寅年だった訳だけれども、アタクシの時柱(時干支)と併臨。

接運って、やっぱり大運が切り替わる5年前くらいから始まる。と思っていた方が良いのかもしれん。接木運も然り。

2021年も色々あったからねェ〜?アタクシ。

で43から更に物事が動いて行く。と思っていて良いとすら思う。長年の野望だったあの件に関しても、その辺りから動き始めるでしょうね。
(だってアレ、更に国外でアレでしょ?布石が打たれまくる事にもなり)

まあ世界情勢の事があるから、一概には安心且つ断言は出来ないけど。

けれども司禄は蓄財。
単純にお金は嫌と云う程、貯まる時期。と云われるのがデフォルト。って所だね。

お金だけに限らず、智慧だとか生活資産だとかも増える的な。
それが司禄。そして禄存が回転財、大きくお金等を回す。投資とかね。

あ、忘れない内に。

アタクシ6月は下旬より2泊3日で渋谷に滞在予定なのだけれども、29日予定で不動産物件の内覧を再開させようかな?とは。

アタクシ、渋3某所の氏子区域内で前々から住む所探していてね?
東京で暮らす事がアタクシにとっての長年の野望な訳だけれども、最早母親を失ったも同然と化した今…母親の次がもうあなた様になるでしょ?って。

アタクシの西玉と、あなた様の中玉でもうアレだしね。

H在住のあなた様的に、旧山手通り近所である渋谷区N…どうでしょう?って。Nに渋3某所総代が集中している。と云う事もあってだね?

アタクシ、最早渋3某所関係者同然状態でしょ(崇敬会にも長年入ってる)?

あと旧山手通り周辺であれば、決して人工的な自然ではない。とアタクシはいつも滞在していて思わされる事ではあるからして。あなた様、人工的な自然がNGだからね。

旧山手通り、イイよ〜っ!!!代官山T-SITEもあるよ〜っ!!!
日本の物作りなハリラン路面店もあるしね〜っ!!!

OUB猿楽町店に代官山本店も、圏内だよ〜っ!!!良い気漂ってるよ〜っ?

目黒区になっちゃうけど、西郷山公園だってあるぞ。

まあ明治神宮も最初は人工的ではあったのだけれども、今や結果人工っぽさはなくなった。

物件契約はウチの顧問先にもう絶対依頼の方向なのだけれども。
顧問先も業務がお陰様で忙しい状態であるからして。
けれども現実は、なかなか納得行く物件に未だ出逢えず。

正直環境的にもベストな俗に云う高級住宅街であれば、都心に近ければ何処でも良いんじゃあないか?とすら思っている様でアタクシったら。

且つ自分で頑張ろうとしなくても、何とかなりそうな気もしており…

氣志團じゃあないのだけれども、「俺ん所来ないか?」みたいな具合で。
で、そのまま転がり込んでしまうの都内へと。
タロットで改めて診てみたら、正にその兆候が出てた。
って訳。

まああなた様は大運天冲殺からも年運天冲殺からも抜けた事だし、環境をガラリと変えられるのが吉でもあったりするのよね〜ん。

今年中にアタクシを娶って環境もガラリと変えられて、陽転ですよ。

アタクシを娶って神経変えて、長生きして晩年の天南を消化させるのよ。
仮に説教臭い晩年と化したとしても、あなた様は何も悪くないよ。

あなた様に追い付けない全ての周囲が悪い。ってオチになると診ている。

アベノセイダーならぬ、オレニオイツケナイオマエラノセイダー。

アタクシ今年は車騎×天胡とある意味相反する組み合わせなので、己の丁亥を発動させまくりな1年と既になっている訳で。

だって先月だって、引き寄せたも同然だったからね?

「櫛贈りたいな〜☆彡」って思っていたら、タイミング良く代官山本店に入荷があって確保出来ちゃったでしょ?本当トントン拍子に物事引き寄せられたからね、凄かったよ。

細木数子六星占術・財成な車騎×天胡、攻略法は見えた気がする。
暗合や三業持ちで陽占に印星混雑持っている人だったら、なお有利だろ。

ま、あなた様は牽牛×天恍だけれども…アタクシをハイスピードで娶る。

以上一択でしかないけど。
あと後天運的に2度運を結果持つ。互いの大運進行を診てみると、正にそんな感じよね?

右回り(順行)と左回り(逆行)、忌神である戊と己が巡る大運を通りアタクシが晩年終盤にて司禄禄存大運。

お互い経済的な旨味も、2度味わえる。と云う事ですな。

で、まだちょっとボヤいておきたい事があるのだけれどもね?プライベートを聞き出そうとする一部のウザい人達が多々いらっしゃるじゃないですか?
アタクシの様な算命学士的には、こうとしか思えないんですよ。

プライベート、ネタにしたいですか?
それとも、今すぐ死にたいですか?


覚醒剤止めますか?それとも、人間止めますか?にも似てる的でもある。

死にたいのであれば、どうぞどうぞ。って感じでしかないけど、アタクシ的には(にしても鑑定以前の問題の事に、どうしてこうもバカが多いの?)。

ただ、2人分飛びますからね?これからは。シクヨロお前らっ!!!

まあね?過去にも再三ボヤいてる事だけど、三業や異常干支持ちを不快にさせたり怒らせたりしては危険。アタクシのクライアントや該当の知人友人からも、裏が取れてしまっていて。勿論アタクシ自身の事も含めだ。

不信の業50パーに、倒異の業25パー。
倒異はやっぱり三業の中で1番重い業でもある訳で。

倒異に関しては、何処に入っていようが気を付けたい案件である。

只でさえ既に親が共産党員であるS.M某、壊れて行っちゃってるじゃあございませんかっ!!!(D.Lで良いのかなイニシャルにした場合…彼も気になる所だけど

過去にはK.Mだかって人に、ブチ切れさせられる様な目に遭ったんだって?!後日不幸に見舞われなかったんだかし?そのK.Mとやら。

ま、結果不快にさせた・人を利用した。その報いですよ。

算命学士の端くれのアタクシと致しまして、その件を以て悟った訳です。

S.M某、地雷踏む様な事ヤラかしちゃった訳で。

だからこそアタクシ、前にY先生も仰っていたのだけれども…いくら律音が成立する関係であるとてそれに甘えない事。地雷を踏む様な言動は絶対しない事。不快にさせたり嫌がる事は絶対しない事。

確実且つ即座に、それを思い知らされた。って訳。

只でさえ奴は日干支と月干支に確か不信の業で、しかも月干支のそれが丙戌。通常異常干支でもあり、月干支1発でダブルパンチ状態でもある。

だってS.Mってさ〜、実社会に未だ出た事ないじゃん?
実社会に出ずして、両親がパトロンとなり結果すぐに活動家デビューしてしかもNPO法人だかも立ち上げているんでしょう?

丙戌持ちは、早く社会に出て経験を積み手に職を付ける。

でないとね?速攻異常性出ちゃうのよ〜っ?!
しかも人を結果利用する様な事しちゃった訳じゃん?人を裏切ったも同然な訳じゃん?

今後も益々呪われ続ける人生を歩むだけじゃない?不運に塗れまくった。


だからS.Mだけに限らず、活動家なんてどいつもこいつもステルス含めブスしかいないんだよ。内面は外面に表れるからな?お前ら。よく覚えておけ。

そして、不信の業持ちが他人様を裏切る様な事したらダメ!絶対。
(自分の運気がかえって下がってしまうから)

しかも裏切っちゃった相手が相手じゃん?本当、運悪いよねェ〜?バカ。

まあね?不信の業は一般的に人生の重要な時に、裏切りに遭う。
そんな宿命な訳なのだが、その度に才能が上がったり運気が上がったりなメリットがある訳で。

アタクシがあなた様と今年に入り突然衝突事故を起こしたか?の如く出逢えたのも、間接的な裏切りに遭っていた事やアタクシも普段から身に着けているローズクォーツとオニキスのお陰じゃね?とすら思っていて。

ローズクォーツの話は、気が向いたら後日改めてネタにしよう思っていて。

後は何だろう?他に思い当たる事として、去年12月に改良湯で客にユイル・アンティーク割られて「弁償します。」とそいつが言っておきながら即座に逃げられた事とか?(あの死にそうな雰囲気漂わせてた金髪生きてる?

話を戻し天馳と云う身弱を初年期に持ち、且つ陰占が陰占だからアレなのよ。アタクシも天堂と云う身中2つに天報と云う身弱。アレな訳である。

先日渡した命式、ご覧なさいな?

だからこそ周囲にはお願いだから神経逆撫でる様な事をさせたり、聞かれたくないであろう事を聞き出しネタにしよう。だなんて事は…それをやらかした人間が結果不運だとか不幸に遭うだけでしかない。

下手すれば、そいつが命を落とす。なんて事にもなる訳だ、お前ら。


だから黙って大人しく、今後は自粛して。

本当に命落とすのか?死ぬのか?
試してみたいのだったら、試してみれば良いけど。

で、以下アタクシの知人友人及びクライアント様からのお話。

「大瀧さん、前に勤めてた会社の社長から私…過去に何度も執拗なセクハラを受けていたんですよ。それに耐えかねて私、そこを辞めたんですけれども…辞めた後その会社…倒産しちゃったんですよ。」

「大瀧さん、話しましたっけ?私の仕事を妨害したあの会社の社長、アレから自宅で突然脳梗塞患ってしまって。それで倒れていた所を身内が発見し即救急搬送されたのだけれども発見が遅かったが為に、社長…全介護と化しちゃって。」

「大瀧さん、私の事を精神病患者呼ばわりして公衆の面前で激しく罵倒してくれやがった社長(その方の元顧問先)…突然死しました。」

以上3つの例、3人とも暗合持ちだったり三業持ちの方だったのだけれども。

ホップステップジャンプな具合に、アタクシとしては超ウケる。

で、ここでアタクシの場合。
先述の葛西某を例にネタにさせていただくのだけれどもね?

「智貴君、K君(本牧在住取り巻きブ男)に行き先で土産買うと良い。だなんて言ってたけど、普通そう云う時っていくらか餞別渡す物でしょうっ?!」

俺さ〜、あのブ男が葛西のクソアマの家と云う吉方位に行く。って訳だから…そんな吉方位先でやった事が良い事としてそれ教えた。ってだけの事だったのだけれども。

そもそも夫にその家族も住んでいる所に押しかけ、結果1週間もあのバカ女の親が所有するゲストハウスにブ男ともう1名(イタコ芸人)だった訳だが…確かに常識的に考えても頭おかしい事であり。

1週間も居候してたブ男とイタコ芸人、しかもイタコ芸人に至っては現地で大怪我しちゃって(正直そいつの事も前々からムカついていたのだが)。

行きは2人してバイク2ケツだかカマして、東京から横浜経由して富山入り。

そこまでして、あのバカ女の家にまで遊びに行きたかったのか?と云う気持ちとか…悪りィけど俺には一切ない。

寧ろバイク2ケツで数百キロ移動、ダルくてやってらんない。

まあ奴等的には吉方位取れたのは良かったけど、その好転反応で現地で大怪我…

バカですよね〜?悪いけど。
コイツら、アタクシを侮辱する様な事も結果やり続けて来たし。

ザマぁ。でしかない、本当ゴメンな?

まあ今はどうなってるのか?知ったこっちゃないけど(所詮俺の事コケにしてくれやがった訳だし、イタコ芸人含め)…イタコ芸人はバイクを未だあのバカ女の自宅に置きっぱなしなんだかし?

まあそんな訳で葛西のクソアマが突然ブチ切れ出した事で、アタクシは静かにカチンと来てしまいましてね?

統合失調症陽性症状でしかないだろうから、カウンセリング受けに行けよとっとと。
今でも拗らせているだろうけれどもさ?

葛西のクソアマ、印星混雑じゃん。それでモノに所詮出来てない戊子…

葛西のクソアマの陽占陰占そして大運進行も晒しておいたけど、大瀧智貴よりお前らへこれまたサービス。

このクソアマ、日干支に戊子な訳だけれども。

戊子は確かに棚ぼた運があってある意味得ではあるのだけれども、お天気屋だとか気分屋な所がある。アタクシのこれまでの鑑定の統計的にも、2重人格な性格を孕んでいたりするケースもあったりする。

だからこそ自分でちゃんと気分屋にならない様、感情を制御する事が要求される。って訳だ。

あと過去の鑑定複数のケースからしても、戊子持ちって予知能力や直感に優れている所もあったりしており(静岡でいつもお世話になっているレストランのフロアーの最早サブマネと云っても過言ではないMさんとかがそれ)。

確かにあのクソアマ、タロットに於けるスプレッドの読みとかは的確ではある。とアタクシもそれは実感させられていて。

所がだ。

このクソアマ、自分が1番でないとすぐに機嫌が悪くなる。不貞腐れる。
醜い大人な赤ん坊って所なのよ。

それでいきなりアタクシに当たって来ちゃったのだろうけれども、正にこのクソアマは当たる人間を間違えてしまった訳です。アタクシ、日干支・丁亥だからね?条件も揃っている陰占トリプルパンチよ?

このバカ女には過去再三に渡り、ちゃんと自分で自分の感情を制御する様に気を付けろよ?と伝えていたにも関わらず…結果これだ。

本当、マジクソダセぇよ。このクソアマ。マジ出家して、尼になったら?

ポスト瀬戸内寂聴にでもなってみせろよ?このクソアマ。

因みにアタクシ、このバカ女に「三業や異常干支持ってる人間を不快にさせたり怒らせる様な事はするな。」的話は一切した事なかったんだけどねっ?話す機会結局一切なくして付き合い止めたし、このバカ女と。

で、後日になり…葛西とその本牧在住取り巻き男が可笑しな事になり出した。と云う情報がアタクシの耳に入って来て。

バカ女、結局本牧在住取り巻き男と肉体関係を持つと云う不倫をカマす。

バカ女、天堂持ってんじゃん?
正に年下男と不倫だなんて、宿命と調和しているって〜の。逆縁逆縁。


因みに旦那さんも、年下だったりするのかな?とは。どうでもいいけど。

バカ女、取り巻きブ男と肉体関係持った時の事を…酒の勢いを借りながら泣き喚く様にしてブチ撒ける(取り巻きブ男が童貞だったと云った大変センシティブな事をも、バカ女はブチ撒けてしまった訳です。女としても終了)

この時、「私もう尼になるしかないんですゥ〜っ!!!」発言。

リアルタイムで葛西の泣き喚きっぷりを聴いていたギャラリー及びバカ女の常連に信者共、一気にドン引き。バカ女から一斉に離れたって訳で。
(そしてバカ女は新たな小銭稼ぎの場として、TikTokに進出…)

「占いなんて趣味でやってるから私。」なんてスカし且つイキった発言もされてカッコつけてたつもりのこのバカ女だった訳なのだけれども…

仮にもだ、お客様の今後の人生を左右する。と云う重い仕事な訳なのよ?

責任重大な所もあったりする訳なのよ?
そんなある意味お客様を見下す様な事を平然とホザく奴に、自分の今後の人生に携わせるだなんて…アタクシだったらとてもじゃないけど恐ろしいね。

取り巻きと2人きりで、てめェには夫と娘がいる癖して…夫のクレカ50万以上も枠使ってエセ行脚な不倫旅行。

しかもそれ、旦那に支払わせて…本当頭イカれているよな〜?って。

ご主人が本当、不憫でならん。
確か看護師さんだったんだっけ?あのバカ女のご主人。

まあ俺あのバカ女に頼まれ事されて、大雨の中それ遂行してやったし。って事で…バカ女と取り巻きブ男にな?祇園祭宵宮真っ只中、長刀鉾と鶏鉾までパシらせました。勿論祇園さんにも、パシらせた。

祇園さんでまず粽。鶏鉾でも、粽(後に何故か盗まれていたのだが)。
そして長刀鉾で手ぬぐい(粽は終了)。

当然貢がせましたよ?大雨の中、頼まれ事遂行してやったのですから。

まあね?バカ女が統合失調症ゆえに後に取り巻きブ男の所為で「失敗に終わった〜っ!!!」と結果泣き喚いておられましたが…そんなのはアタクシの知った事ではございません。

「旦那のクレカの請求見たら、今月50万だってっ!!!頑張って〜♡」

「私のハイヤー(セルフ)って本当お喋りだもんだから…」

「私のハイヤー(だからセルフ)が勝手に私のスマホ弄って、◯◯さんにK君(バカ女が肉体関係持っちゃった本牧在住のブ男)との会話がリアルタイムで聴こえる様にされたんだよっ!!!」

取り巻きブ男が人通り多い広島駅前でバカ女にコクって、肉体関係迫っていたそのライブが…某◯◯先生(来年から本番)にダダ漏れ状態。

某◯◯先生、船場吉兆ばりに頭の中が真っ白に。ドン引きだったらしい。

「葛西さんっ!!!俺の子供を、孕ってほしいっ!!!」

で1度は断られはしたものの、人通り激しい平日夕方の広島駅前で40代になるであろう大のブ男がワンワン泣き喚き(恥ずいわ、本当…)。
で関係を結局持っちゃったバカ女もバカ女で、所詮欲求不満だったろう。

今、顔面蒼白となってドン引いているそこのお前。
今、あまりもの笑撃で両手で思わず口元鼻元覆ってしまったそこのお前。


お前のその感覚、人として正常だ。安心しろ。占い師に向いているっ!!!

勉強になりますよ、本当。
髪も10年洗わないと、皮脂に因って髪がコンクリート化して切るにもノコギリが必要になってしまうのですか…

まあそれはさておき、葛西某の様なバカ女みたいなのが例え所詮趣味とて占い屋やっている。と云う事で…本当世間からバカにされても仕方なし。

本当占い屋がバカにされてしまうのも、葛西某みたいなクソアマだとか頭湧いてるだけでしかないキラスピの様な連中の所為。と云う所が多々ある。

あとこのバカ女、印星混雑持ってるじゃん。如何にも陰転でしかないけど。

印星混雑からの〜?統合失調症陽性症状。
六本木在住のクライアント様も、マジで失笑されていた。
本当、(セックス)レスでもあったんだよ。欲求不満もあったんだよ。

だから葛西某(以下発言自粛

まさかアタクシが静かにブチ切れて速攻付き合い止めて、以降すぐにSNSで痴態晒して己の壊れっぷりを披露されていたとはな…

お兄さん、本当話聞いてビックリさせられちゃった。

けれども今思うに、俺もよくあの幸薄そうな連中だらけな中でオンラインとて付き合っていられたから…ある種自分で自分に呆れる。すぐ何かとレイキに依存されていた作家の先生とか、もうな…

Clubhouseで小銭稼げなくなったクソアマは、ファン信者等からドン引きされ不倫騒動も瞬く間に広まってもしまった様で。

だからTikTokに活動の場を移したと。

まあクラハも相変わらずクレクレ乞食しかいない。
そんなSNS状態なのかね?

それといい加減このクソアマのネタを終わらせようと思うのだけれども、奴は0〜2歳まで大運天冲殺でした。その件で当時、あのクソアマはこ〜んなキラキラ☆した事をホザいていたんスよお前ら。

「智貴君、私…その時死にかけているんだよ〜っ!!!」

キラスピだとか統合失調症陽性症状な女共って、こう云う痛々しいアピールが本当得意なのかもしれませんなお前ら…

本当、間違っても大瀧智貴のSNSはじめnoteを常日頃からご覧下さっている皆様方は…こ〜んなバカ女の様な占い屋には引っ掛かる。なんて事はないと思っております。

がしかし、本当気を付けて下さいね?

アタクシはもうこのクソアマの件で、完全紹介制のみでの鑑定にほぼシフトチェンジしてはしまいましたが。まあこちらの言い値をキチンとお支払いして下さる方には、引き続き誠意と真心そして愛情を込めてお受け致します。

お金に物を言わせて下さる強者な方々、何卒宜しくお願い申し上げます。

てな訳でこのテキストも、やっとこさ終盤を迎えられそうかな?
取り敢えずは今年中にアタクシを娶っていただくとして、そうすれば57までは安泰。問題は58からの20年間ではあるのだけれどもね?

そこの所は既にアタクシ、策は用意出来ているよ?
アタクシ、晩年期の十二大従星が天報じゃん?それを利用するやり方。

あと西鳳じゃん?それも活かす事にはなるのだけれども。

写真のセンスあるじゃん?文才もあるのだし。
今年から徐々に、改めてテリトリーを拡げて行く事。
Luminoxでカメラ、購入して始めてみたら?遊びからで構わないよ。

アタクシもカメラ1台、本腰入れて購入しようと思っているし。
(今月下旬は北青山だかにあるLuminoxのショールームへも行きたいわ)

今年から更に、もっと西を燃やし出せ。それに尽きる。

天馳が巡ってしまっているが故に持続力には欠けるけど、単発的なプロジェクトを同時に2〜3本進行させてやり過ごす。アレとか本当に前の大運が車騎だった事で、見事イイ感じの小休止じゃん。安心したよ、本当。

あと再度云っておくけど、受けるプロジェクトは…吟味なさいね?
少しでも過去と類似している様な物は、容赦無く断りなさい。

結果キャリアに傷が付く。価値も落とされる。

寧ろ凡人には理解出来ない様な次元のプロジェクトを受けまくった方が、北牽対策になるんじゃあないの?とすら思う。充電期間をメインに、限りなく受けるプロジェクトは吟味。

万人受けする様なモノ引き受けて、それで結果変に周囲から大絶賛される様な事態になったら…健康面及び生命の危険が生じちゃうしね?それが北牽。

凡人やバカには決して理解出来ないハイエンドな物を。

からの長年の野望ですよ。
目の前の凡人には決して理解出来ないハイエンドへと、常に集中。
そうする事で長年の野望と云う執着を手放し、気付けばそれが叶う。

天馳だしね?あの世だしね?冥土だしね?
思った事や願った事が、即座に実現する。それがあの世と云うし。

大運進行に於いて、2度運も結果巡る事にもなるだろうしね?

アタクシも陽占に於いて、見事2度運。

アタクシ、西玉じゃん?
学者気質な人が、アタクシの生涯の伴侶。って訳。
十二分にもう、学者気質でもあるのだから。

しかもアタクシの西玉で以て、中と南カバーさせられるのよ?アタクシ。
そして中と南かけ合わせた結果、龍高じゃん?

アタクシの中と東、カバー出来ちゃう。って訳。

それで以て律音成立でしょ?
こんなにも強烈な現実且つ幸せ、あると思う?
当然裏切ろうモノならば、即ゲームオーバー。殺される事でしょう。

恋愛や結婚は虚気でないと出来ない。って一般的には言われている。
けれどもさ?この世の中、現実から生じる虚気ってモノも、あるんでね?

だからこそ開き直れる。覚悟もさせられる。そして受け入れもさせられる。

陰占通りの結果に、今度こそなりそうですな。
50からのアタクシの大運、良いしね。経済的にも精神的にも、何もかもから独立。

そしてやっとこさ、人生のゴール。墓場人生の始まりでございます。
(まあアタクシ、大運に於ける十二大従星の進行が逆行してはいるけど)

まあ互いに対冲天冲殺ではあるのだけれども、片方が天冲殺の時でももう片方がその禍を喰い止める事が出来る(49・50歳、今から気を付けたいし)。
しかもお互い、地支に亥が付いているじゃない?年支そして日支に。

アタクシに至っては、日干・丁よ?

丁亥は美意識にも大変病的なまでにうるさい暗合異常干支です。
且つ地支に亥を持つ人って、ウチの兄もなのだけれど(月干支・辛亥)…肉体面に関して才能があったり健康や肉体に対する意識も高かったり。

アタクシが結果スリム体型維持出来ておりますのも、丁亥の賜物か?とすら最近は思えてならない。

玄米食へのシフトチェンジ及び少食、全く無理のない毎朝の太陽礼拝ワンセットや偶の身内のヘルプ。かなり運動量も激しければ、何もしていなくても消費されるカロリーもアタクシは高い様で。

故に太りたくても太れない。月2回、ファスティングもやってるだろ?

西鳳なあなた様とこの先一緒になったとして、結果膨よかな体型になる。との事ではあるのだが…本当かよ?とすら思っていて。

まあアタクシあと10kgは体重増えても良いくらいなのだけれども、引き続き今の食生活で果たして体重が増えるのか?正直些か疑問でしかない。アタクシなりの老後対策でもあるからね、玄米食や適度な運動。

だってアタクシ、身長183cmで体重たった65kgよ?どうなのよ?

「大瀧さん、体型含めルックスがマジスーパーモデル。」

正直褒め過ぎ。でしかないのだが、所詮頭デカいのがなァ…orz
ヒール履きゃあ、ちったァ誤魔化せる自負はあるのだけれども。

けれどもお前ら、これからクソ暑くなる日本の夏に於いて…俺がマノロ様のヒールを履いて渋谷だ〜練り歩こうモノならば確実に汗だくだ。
基本マノロ様って、ピンだろ?

俺が夏場履いてる赤のグラディエイター、ヒールが12cmだバカヤロー。

且つヒールとは、全身筋トレ器具だ。
インナーマッスルがガッツリ鍛えられていないと、ウォーキングが汚なくなる。と云うオチでしかない超残酷な物でもあるのだよお前ら。

5年前、アタクシね?京都で駅前の某京阪グループ系列ホテルに滞在していた際、朝食をいただいた際…マノロ様履いて気合入れて臨んだ事あって。

ヒール、当然ピンで12cmですよ朝から。東寺で生身供に参列し終えた後に。

服はジャンポール・ゴルチエでアンドロジナス、そして靴はマノロ様。
アタクシがとても美味しいお食事を取りに行く度に、フカフカなフロアーの上をヒールで闊歩しては…外国人含め利用客の皆様方がそれはもうね?

全員、鳩が豆鉄砲喰らった的表情をされておりました。そんなアタクシに。
(ですがアタクシそしてホテルスタッフの皆様方は、超悦楽・超快感)

そんな激烈バカな事も、平然とやってしまうのがアタクシ大瀧智貴です。

でもアタクシ、それでも常に過激なまでに楽しい事・面白い事と云うドラッグを絶えず追究していたいんスよお前ら。
「トゥースっ!!!俺、ポン中っ!!!」みたいな具合で。

そこまで絶えず常に振り切れていてこそ、日干支・丁亥ですよお前ら。
こいつ、マジ精神異常者。と罵倒されるくらいが、結果生き易いのです。

申し訳ないけど、敢えて自分から常に絶えず近寄り難い雰囲気をブッ放す。

その方がアタクシの今後の人生に於ける伴侶様やクライアントに顧問先各位、そしてアタクシの大切な方々にも結果害が及ばない。今あるモノを大切に護りたい。と云うのも、アタクシにはございますから致しまして。


アタクシは生涯通して万人受けする人間にはなれないし、万人受けする人間でもない。狭い人間関係と云う限られた社会の範囲内で生かされて行く。

天堂2つ、大成功もしなければ大失敗もしない堅実で手堅い人生を歩む。且つ良妻賢母。取り敢えず狂気の沙汰レベルにまで算命を極め。

まあそもそもですけれども、人生に於ける大成功だの大失敗だのとは一体何なのでしょうか?そんな尺度的なモノは、人に因って大きく基準は違って当然でもありますし。

ですからこそアタクシと致しましては、今世に於いてやりたい事をやりたい時に実現させ続けられる事。

そして律音成立にある某とさえ結ばれれば、もうそれだけで人生大成功。

それで後は東京23区内で暮らせさえすれば、超最高でございますよ本当。
それが今のアタクシの夢であり、今世に於いてやりたい事叶えたい事の内かな?って。且つアタクシ達の好きな物だらけに囲まれた上で。

これ程までの幸せや豊かさに囲まれて、長生きして。
それで最期華々しく死ねたら、最高にカッコ良い人生じゃないですか?

その為だったらこれからも、アタクシは絶えず精神異常レベルのバカっぷりを極め続けて行く所存ですよ。

バカっぷり垂れ流している時が、無心になれて超気持ち良くもあるのです。

その為だったら、いくらでもサイコパスにアタクシはなるし魂売っても良いくらいかもしれない。
最後の最後に、まさかこ〜んな辛気臭い話になるとはな…orz

ゴメン、お前ら本当。

辛気臭いついでに、アタクシもアラフィフとなりこれまで以上に白髪が目立つ様になって参りました。

神宮前某所で川口氏のお世話になっておりますけれども、今からもうロマンスグレーにシフトチェンジさせて行こうかな?なんて最近思ってもおります。

ロマンスグレーなロングヘア、カッコ良くないです?

前に川久保玲さんが白髪頭で青山店の店頭だかに立たれていた。と云ったお話が、昔ふとアタクシの耳に入って来た事がございまして。

その話を聞いた時、やっぱり川久保さん超カッコ良い。

そう単純頭と化したアタクシ。
ロマンスグレー、本当憧れなんですけど。
ガッツリ重めで、且つ程良くクセ毛でパーマも効いていて。

アタクシは猫っ毛な為、簡単に髪の芯にまでパーマ液が効いてしまうのだ。
どうせ近々神宮前某所へ行く事になるだろうし、川口氏に相談だもう。

ま、そう云う訳で…そんな所かな〜?

本当長々付き合ってくれて、どうも有難う。
今日から2ヶ月間アタクシ、無気力症ですか?と他人様から心配されるかの如く怠けると思います。某の事以外、今本当にどうでも良くなっているから。

色ボケに徹しながら、無心になる。
そんな今回の天冲殺なのかもしれん。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。